2010/07/15

from Twitter 2010-07-14

  1. 帰ったら友人がプレゼントを送ってきてくれてたお。常きげんの山吟と山純吟。家人が「その酒買った!!!111」
  2. まあどうせ皆で呑むのお。
  3. |ω`) 常きげんで上機嫌とな(どや顔
  4. うおーもやしもん9巻まだ買ってなかったー。給料入ってからだな。
  5. 石垣島ラー油ポテチなう。
  6. 夏ライオン入れてみた
  7. 今日北の友からお祝いがきたお。十勝ワインファーストうめーうへへへへへ
  8. どれだけ呑んで酔っ払ったらあの酔いどれ詩人の境地まで辿りつけるか実験…… その前におらが死にそうだww
  9. 誰か池上タンを縛る民法の軛を解き放ってあげてー RT@nns_blackhand: 単に、局の意向に従っただけかと。彼は「プロw」ですから。 QT@lilzion そんなことばっか言いやがってwほんと池上バカなw
  10. だめやん民放やん。酔っ払ってるとろくなこと呟かんわw
  11. いまきいてるなう:シビレ節 おらはワインにシビレてる、とな
  12. いまきいてるなう:何が何だかわからないのよ

Powered by t2b

0 件のコメント: