2010/07/16

from Twitter 2010-07-15

  1. しかし今年はやるんかねマスターズリーグ。去年より景気落ち込んでるからなー無理かなー
  2. むー夏ライオンは画像貼れないのか
  3. 他のクライアントに比べたらだいぶ軽いねえ。結局osfooraとTweetMeがやたら重くなって動かないから消してもうた…
  4. Twitbirdはreがひとつの呟きで把握できるから発言追いやすいけども。ただ重たいのだよコバヤシ君。
  5. 深夜になると重たくなるのはついったーの仕様になってる気もしたりね。
  6. 室井さんがバカ晒し上げ状態でしたw ねえ新作は?新作書かないの?(出ても読まないけど
  7. まあ、大人になれよって感じですなあ。室井さん。@kizineko07 某さんの始末書チェックして加筆訂正ならばきっとw
  8. むうわしたショップが天神橋筋商店街に統合されとる。
  9. さて遅いが雑事消化でおでかけなう
  10. 神戸方面から雨雲が移動中
  11. もやしもん9巻読了。白ゴスと黒ゴス対決次かよー(単行本派
  12. マケタデー
  13. 出かけた帰りに成城石井に寄ったらスピットファイア(ビール)売ってた。大きさの割にお値段張ってた。
  14. 初めて行った秋葉原はまだ電気街で、肉の万世でパーコーメン食べました。2度目に行ったら秋葉原デパートは閉店間近でした。

Powered by t2b

0 件のコメント: