2010/07/07

from Twitter 2010-07-06

  1. 今回は予約無しでも入れる店にするお! 夜は川床でお酒を傾けながらまったり、雨が降ったら屋内で。#desugaoff
  2. 川床のショットバーが床チャージでだいたい1000円、それ+酒+おつまみで物によっては青天井というリスク発生……#desugaoff
  3. 川床じゃないけど南座近くのレストラン菊水が屋上でビヤガーデンしてて、食べ放題か料理+飲み放題でだいたい4000円どまり。http://www.restaurant-kikusui.com/rf/#desugaoff
  4. んふふふふ RT@nareane: そのバー何処だか分かったwRT@hatsuyuki0713: 川床のショットバーが床チャージでだいたい1000円、それ+酒+おつまみで物によっては青天井というリスク発生……
  5. まーバーにしてもビヤガーデンにしても開店時間に滑りこむ必要がががが。あーそれとタグの前に半角スペースこれ大事。#desugaoff
  6. こちらで参加表明してくださってる方にはDM送りますね。#desugaoff
  7. そう、因果さんも参加表明してくださってたけど晴れ限定で、バイクで来るみたいなのでがっちり予定組むのが難しいしね。#desugaoff
  8. さて鳩とDM送信するのでしばし離脱。#desugaoff
  9. 参加表明の方にDM送信完了。#desugaoff
  10. どうしよ、頭が痛い。薬持ってたかなあ(;_;)
  11. もしもの時のボルタレンが2錠か。使いたくないけどなあ。
  12. 殿のブチ切れ方がひどいのはどっち?RT@nns_blackhand でも、言った後のドヤ顔は、由紀さおりと蓮舫では全然意味が違うわけでw QT@cbsanz コントですね.バカ殿で由紀さおりが年をきかれ「18にございます」っていうのと同じ
  13. 何もかも放り出したい病罹患中。頭痛いとろくなこと思いつかないのがはつゆきクオリティ。
  14. 最初の問い合わせでヘタこいた案件がフォローされていた。よかったー。
  15. しかし今日は静かだった。世間一般にはとてもいい事なんだけどひまでさらにやる気入荷予定が不明に。
  16. RT@hatikenya があがあ#hatikenya
  17. さくらきれいだよね~RT@hatikenya:@hatsuyuki0713 てんまばしはおはなみできるよ
  18. えっ畳液晶じゃないのRT@lt_echizen iPadを情報多機能端末と送信言うかw
  19. むしろそれが蓮舫の本来のポジションRT@cbsanz (cont) http://tl.gd/2b6m7j
  20. よいこのみんな! 夏でも2日に1回はバスタブにお湯を張ってぬくもるんだ! 体も心もさっぱりすっきりするぞ。お姉さんとの約束だ!!

Powered by t2b

0 件のコメント: