2010/07/11

from Twitter 2010-07-10

  1. あらぶる鳩のポーズ‼
  2. しかしあいぽんで見るツイッターのクライアントがまったく絞れないー。おかね払う気にもなれないけど、払えば払っただけの利点はあるのかなとか思ったり。
  3. PCに入れてるTweenみたいにグッと来るのが見つからないんぢゃよ…
  4. TweetMeの画面移動は右→左にフリックするんだけど、真ん中でやったら動かなくて、ちといらっとさしたなりw
  5. 画面の右上端でやるんだなおぼえた
  6. ラ党の県連会長が街頭やっておりました。他の党の候補の演説のときには聞こえなかった拍手が。
  7. まー動員だろと言われたら返す言葉はありませんが。
  8. アイマスやったことないけどTLとかネット見たら新作は5人ユニットがどうとか。クレイジーキャッツできるなと思ったのはたぶん頭が煮えてるんだろうな
  9. ザ•ピーナッツやってるPの人もいそうだな。
  10. ハハハ出勤前にコントレックスのみすぎてお腹が重いぜ。腹持ちがこんなに良すぎるとは思わなかった……
  11. 今日はいちばん遅い昼休憩なのでそれ以降はわりと楽なんだけどさ。やっぱりむりしてペットボトル空にしなければよかった。てかやせる水ってのはアレか。こうして食べる量をへらさせるからやせる水なのか。
  12. 【募集】お昼ごはん
  13. そうだロイホがあるとおもったが電車でふた駅やないかい。
  14. くぐってみよう♫
  15. そして呟き忘れた熊五郎なう
  16. いただきまうす。
  17. 小松たのんだお。ダルに土つけたれ(血ばしり気味の目で
  18. つ【レースのハンカチ】RT@BigCalibre_John:@hatsuyuki0713 むしろ楊レベルだったら泣く、辛(つら)さで・・・・・・。
  19. お腹の重たさ継続中なう。今日はどうやらおっちゃん大当たりの日だ。あまりよくない意味で。
  20. そしておらがオリの誰がの事を呟くと結果がかんばしくない。フハハ逆神と呼んでもいいぞ苦しゅうない面をあげい。
  21. そういやおもてって面と書くのよね。昔、ずっと表だと思っててなんでやろと疑問だったのだ。
  22. 宮崎県の民意すなあ。RT@nns_blackhand それにしても、任期満了半年前に、宮崎県知事の支持率95%弱って…すさまじいなw
  23. しかし今日は疲れた。晩は手抜きする。徹底的にだ。
  24. いまきいてるなう:あんた誰? いまごろ谷啓が歌ってるのに気がついた。植木屋の人珍しく裏声だなと思ってた…
  25. ヱビス超長期熟成うめー 昼呑めたらもっとうめー
  26. 干しトマトなう。おいちいよ。
  27. だけどおおきくなっても あひるはあひる すいすい♪(古 RT@hatikenya: すいすい#hatikenya
  28. 朝呟いてたアイマスでザ・ピーナッツ、「恋のバカンス」見つけた。やっぱオリジナルは凄いと思った。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7753572
  29. 恋のフーガ http://www.nicovideo.jp/watch/nm3886922

Powered by t2b

0 件のコメント: