2010/07/14

from Twitter 2010-07-13

  1. さよなら30代こんばんわ40さい。
  2. 必要な苦労だけ、していきたいと思います。ひゃっほー!
  3. こんばんわの次に「どなたですか」が抜けてたww
  4. これまでだと自虐ネタとして自分を「おばちゃん」と言い、どこかで何かに抵抗してるような気がしたけど、もう名実ともにおばちゃんだからいいのだ。あれーなんか清々しいぞ。
  5. 浮動票や無党派層はある程度取り込みが効いても、がっちり掴みたい票田ではなくなってる気もするなと思ったり。だって風見鶏だからどっちに触れるかわかんない。恐い存在ではるけども。
  6. ただ「ババア」と言われたら「なんだジジイ」と言い返しそうではあるw
  7. 10年後の今日ってどうなってるかな。
  8. そりゃ無理な注文ですよ。閣僚の経歴、度がいい老眼鏡に変えてきちんと見ることをおすすめします。RT@koichimaeda: 民主党に期待したのは経済をよくすることではなく、社会の不正義をただすことだった。袴田死刑囚、高知白バイ事件、官僚の悪行などが暴露されていけば、国民は貧しく
  9. 間違いないですがまあよく見つけはりましたなw RT@BirthdayList:@hatsuyuki0713 あなたの新たな1年がさらに輝き始めました!お誕生日おめでとうございます(^^)v…多くのお祝いメッセージの中からあなたの本日のお誕生日を見つけました。間違ってないでしょ
  10. まあ、あれだ。「お前がそう思うんならそうなんだろう お前の中ではな」ってセリフが似合う人がルーピーちゃんたちに多い不思議。
  11. ちなみにさっきのセリフが正確かはわかんにゃい。
  12. http://twitter.com/koichimaeda/status/18318601436 この人大麻関連の著作出してて大麻も取り扱ってるんですかーへー。
  13. 触るな危険な人かもしれんな。でもマリファナショップとか合法だっけ?
  14. 日本よりオランダが似合う人だな、きっと。まあ向こうもいらんだろうけどさw
  15. 今だときっちり奉行ですかねえ RT@SAQWA: 今の若い子に『オーメン』言うても知らんやろなぁ…
  16. グレゴリー・ペックが出てるなんておら(ry RT@SAQWA: ここで言うオーメンは映画の方ね RT@hatsuyuki0713: 今だときっちり奉行ですかねえ RT@SAQWA: 今の若い子に『オーメン』言うても知らんやろなぁ…
  17. そいや実写のもやしもんにゴスロリはでるんだっけ
  18. なんだ蛍に女性あてたら意味ないやんか。
  19. 雨降ってきた@大阪駅
  20. ラー油ポテチ。 http://tweetphoto.com/32443666
  21. さて雨にぬれず帰れるか? 仕事中に京都で大雨→車が水没なんて話が出たので気をつけてくだちい

Powered by t2b

0 件のコメント: