2010/07/13

from Twitter 2010-07-12

  1. もうそのまま永遠に寝ててRT@kikumando: 必殺ホテルで寝たフリ RT@hatsuyuki0713: 顔を見られたくないならおむつをかぶればいいじゃない。RT@kikumando: やっぱり逃げ菅なのか。逃げまくり菅なのか。
  2. くださん発音ははっきりしてますが何を言わんとしているのか全く見えません。コクミンガーセンキョガーですかねつまるところ。
  3. まー前首相そうだったけどさ。ここまで言い訳がましい質疑応答見たことないわ。
  4. 世耕さんはまだしも一太、太郎に期待はできませんよ。世代交代だけがお題目では支持者は引っ張れない。RT@YoshitoHori: 簡単な総括。自民党の改革が進んでいないのに、自民党が勝利をするのは、問題だ。世耕さんや、河野太郎氏などの若手改革派が党の中枢に入り、党の改革を進めて欲
  5. 自民党の改革って年齢だけをごっそり入れ替えるだけなのか? ほんとにそれだけでいいのか? おら頭わるいからこれ以上書けないけど
  6. あっはっはコクミンガー再び。なんやねんもう。
  7. そういやさー 有田芳生って昔、人妻と酒飲みに行ったあとなぜかその人を日記とかで名指しで叩いてなかったっけー?
  8. んー昨日の続きであれだけど、嘉田知事って飴を持ってる後ろの手で死神の斧を持ってる人のような気がしてしかたないお。笑顔がねえ、べったり張り付いてて偽物に見えるんだ。
  9. さっき末松さんのインタビューで後ろに自民の要職の方々の名前が出てたけど、みんないい字書いてるなあと思う。岡田とかみずぽとか志位の字とか見るに耐えないヘタさだったw
  10. JRの高速バスのシートがリニューアルしたんですっておくさん。…(;_;)←オールスターのチケット取れなかったらしい
  11. 水道橋博士のHPはもうゼロみたい。
  12. 正直ガッキーにあんないい笑顔されてねえどんな気持ち?と言ってあげたいもんね。ざまあ。
  13. あー不惑へのカウントダウンだぬ。とうさんかあさん、御先祖様。おらは今日までこうして生きてきました。明日からもこうやって生きていきます。この世に送り出してくれてありがとう。おらと関わってくれてるすべてのみなさん。明日からもどうかよろしく。
  14. 恐ろしい空腹に耐えきれずカロリーメイト食べたなう。やっぱフルーツだよね。
  15. さっきの呟きにリプライありがとうございます。まだまだ実感わきませんw おとといきやがれという感じですが、おとといきたらそれはそれでもにょるかなw
  16. そして環状線のクーラーききすぎて寒い。けっこう乗ってるのに。
  17. むうあと7分か。

Powered by t2b

0 件のコメント: