2010/07/17

from Twitter 2010-07-16

  1. みんなパパンのブートキャンプに入隊したらいいのお QT@kizineko07:@bitio_san 小動物パパンのブートキャンプは偉大だね。
  2. 深夜というのにひとりフォロー祭り。
  3. なんでか知らんけどechofonがいきなり落ちる。なんでやねん。
  4. http://zozo.jp/shop/laboutiquegg/goods.html?gid=656546&rid=1011 ほしいんだけど3Gのみ対応なんだよなあ。
  5. やっとお仕事おわり。明日やすむから仕方ないね。
  6. うん、ハナ肇とクレイジーキャッツとか ザ・ピーナッツやるためにアイマス始めようかなと思うんだ。難しいのは石橋エータローと桜井センリポジションを誰にするかか?
  7. おいちゃんもなー QT@nns_blackhand: おばちゃん、古いよ>< せめてタイガースとかスパイダーズとか(ry QT@hatsuyuki0713 ハナ肇とクレイジーキャッツとか ザ・ピーナッツやるためにアイマス始めようかなと思うんだ
  8. 植木等ポジは美希か真か。
  9. だがシビレ節でリード取る真は考えにくい。谷啓ポジにりっちゃんで涼ちんと一緒か?
  10. にゃー 明日のオフ会中でツイッターを使うことがあれば#desugaoff を使うのはどうだらう。#desuga よりはこちらがいいかのう。

Powered by t2b

0 件のコメント: