2010/07/29

from Twitter 2010-07-28

  1. CDの内側。センリさんこんなちっさかったっけか。
  2. 園まりが可愛すぎて生きるのがつらい ♪ あんたなんか - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  3. 無責任数え歌の歌詞が微妙に変わってる。「数え疲れて按摩呼ぶ」が引っかかったのか「マッサージ」に変更されてた。コードに引っかかって歌詞が変更になったもの割と多いし。オリジナルまで拾うのは結構大変な作業かもしれん。
  4. その分「五万節」は親切だ。オリジナルも再発もちゃんと収録されてるw
  5. うああああ夜になってまたぷちぴこフォローされ祭り開始のようですよ。いいんですかあクレイジーキャッツネタしかいま呟いてませんよ?調子に乗ったらヲタ話やるかもしれませんよw
  6. ♬ 'アイヤ・ハラホロ' - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪
  7. なに? ♬ 'アッと驚く為五郎' - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪
  8. ♪サラリーマンは 気楽な稼業ときたもんだ(ドント節) いやーいまはいろいろ大変だよねえ。
  9. ♬ 'ドント節' - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪
  10. ♪ いろいろ節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  11. いろいろあるさ いろいろね♪ とかくこの世は無責任♪ RT@seibihei: うみゅ、クレイジーキャッツの流れと合流したようですな RT@desuga_NlkL5EiN:@seibihei つまりアッパッパーなのです!!
  12. いまきいてるなう:おれの番だ! 藤田まことの声が3フレ目で聞けるぞ!
  13. そうおれの番やでぇーとシャウトするのも藤田まこと。
  14. むくり
  15. いまのおらはauとあいぽん4の2台持ち。auのプランは来月からガンガンメールに変更してみますた。ついったーはほぼあいぽんで見るし使うといえばメールと通話くらいだからねー
  16. メイドでも何でもおフランスへ入るととたんにやらしくなるのは気のせいかぬw RT@nareane: フレンチメイドとはそう言うものです、メイドのスカートは長くなくてはなりませんキリッ RT@nakamukae: フレンチメイドとやらを検索してみた。どう見ても娼婦です。本当にあり
  17. おらが何かに毒されてるのね……orz RT@nareane: フランスの女中も普通の女中服なう RT@hatsuyuki0713: メイドでも何でもおフランスへ入るととたんにやらしくなるのは気のせいかぬw @nareane: フレンチメイドとはそう言うものです、メイドのスカ
  18. ♪ ゴマスリ行進曲 - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  19. (゚∀゚)人(゚∀゚) RT@azukikinako: ('A`)人('A`)ナカーマ RT@hatsuyuki0713 おらが何かに毒されてるのね……orz RT@nareane: フランスの女中も普通の女中服なう RT@hatsuyuki0713: メイドでも何でもお
  20. ♪ 馬鹿は死んでも直らない - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying
  21. ♪自慢じゃないが俺もバカ 遠慮するなよ君もバカ 利口ぶってもいばっても とどのつまりはチョイとボロを出す♪(馬鹿は死んでも直らない)
  22. ♪ 下手な考えおよしなさい (うわーん
  23. 些細なことで腹を立てたりするのはばからしいとはいえ、怒るところは怒らないとねw
  24. 昨日買ったのは「50周年記念ベスト 日本一の無責任大作戦」 http://amzn.to/c8XAho
  25. 無責任一代男は多くの人がショックを受けたという話を聞くけど、おらも後頭部を思い切りぶん殴られた気がしたな。
  26. でも無責任て責任から逃げることではないんだよね。よいこのみんな!それは現実逃避というんだぞ、よく覚えておくように!
  27. もちろんこんなこと言う自分も同じことで。
  28. おっちゃんは大丈夫なんかー RT@donden_bot:@hatsuyuki0713 それ(用事)を忘れたらあかんと思う
  29. 曇って風が出てきてる。さて頼まれごとの消化だ。
  30. 久しぶりにうどんを茹でた。つゆに切り胡麻とネギ(しょうがはめんどくさくてry)、氷を入れて茹でたてのうどんを食した。ひやあつでなかなかと自画自賛。
  31. 名前がvから始まるフォロワーさんに、@hatsuyuki0713について聞いてみたところ、殴りたいと言ってました。 http://bit.ly/cIVA3H 先生怒らないから出てきなさい
  32. お肉の場合とれとれぴちぴちはうまみがないらしいとまじRTしてみるw RT@nekoguruma: 牛とかは取れたてはどうなんだろうw RT@m_sio: (・肉・) トレトレピチピチニクリョーリ♪ RT@tajima03: とれとれーぴーちぴち
  33. 未発表音源で自宅での多重録音だとか ♪ 谷啓スペシャル [黒い炎 (Get In On) ~カイマナ・ヒラ ~アロハオエ] - ハナ肇とクレイジーキャッツ ♪ /via Teewee#nowplaying

Powered by t2b

0 件のコメント: