2011/01/02

from Twitter 2011-01-01

  1. おめでとう
  2. ことしもよろしくね
  3. 新年なのでうさみみではないがアイコン変えたw
  4. こいをーするならいのちーがけー さけはーおおぜーき でもうちは梅錦
  5. あらためてよろしくね
  6. この時間に美の壺を見られるしあわせw
  7. お、なつかしの浅草
  8. あ、う○こオブジェ
  9. ことしもよろしくお 三社祭の神輿ヽキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! RT@kyuuiti: 朝生観るより幸せそうw はつゆきさんあけましておめでとう御座います∠(*´∀`*)ビシッ!今年もよろしくです~w
  10. どぜう食べてみたいなあ
  11. このまえの浅草では神谷バーに行ってきたのです でもどぜうといえば駒形どぜうのイメージが
  12. ほんでぬる燗でもきゅきゅっといけたら幸せだろな
  13. 羽織の裏地に骸骨の四十八手wwww
  14. 中華街に行ったときぱんだ四十八手の湯のみがあったけど、買ったらよかったかなあw次行ったときには買おうか
  15. 函館キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
  16. って2回行ったけどね
  17. おらが函館山に行くと何故か霧が立ち込める
  18. 明治に大火が出たんだっけねえ……
  19. あああこんなクリアな函館山の夜景が見たい見たいよう
  20. あーあれ、大沼ビールかなあ
  21. 地ビールのなかでは一番好きな大沼ビールw 大沼公園駅前の食堂とブロイハウス大沼でのめるー
  22. お次は横浜だ。全然見てなかったからうれしいお
  23. あー横浜港にアヒルちゃんうかばないかなあ。
  24. 河口のところにいい場所あるじゃないのw
  25. ううむまったり滞在して色々回りたいw
  26. やっぱりあそこう○こビルなのねw というか隅田川に浮かべてツイートがよく飛んで来るおw RT@kyuuiti: 横浜の夜景や、隅田川のう◯こビル前とか、お台場で見たいですなw RT hatsuyuki0713: あー横浜港にアヒルちゃんうかばないかなあ。
  27. キングクイーンジャックってわりと新しいのね
  28. レプリカ馬鹿売れしそうw RT@b503yukikaze: あと、レプリカの販売もおながいしますw QT kyuuiti: 横浜の夜景や、隅田川のう◯こビル前とか、お台場で見たいですなw RT hatsuyuki0713: あー横浜港にアヒルちゃんうかばないかなあ。
  29. 山手地区は車に載せてもらってひと通り回ったなあ。横濱競馬場跡地も少しだけみた
  30. トーキョーブックマーク使って横浜行くとやたらお安くなるのがふしぎ
  31. 今年は大阪以外にぷかぷかすることを祈ろうw RT@b503yukikaze: 今度こそ手に入れるおーw QT hatsuyuki0713: レプリカ馬鹿売れしそうw RT b503yukikaze: あと、レプリカの販売もおながいしますw
  32. 石橋さんはうまいなあw
  33. アヒルちゃんが浮かびだして2年経ったけどでしゃばる気配がないような気も RT@b503yukikaze: 名古屋のお調子者な市長がでしゃばって来ませんように… QT hatsuyuki0713: 今年は大阪以外にぷかぷかすることを祈ろうw
  34. あのアヒルちゃんはオランダ生まれで、大阪の近代治水の歴史に一枚かんでるのは大きいかも。あとはゼニや、多分w RT@kyuuiti: 出張できない構造?なんでしょうかね? RT hatsuyuki0713: アヒルちゃんが浮かびだして2年経ったけどでしゃばる気配がないような気も
  35. バトルロワイヤル形式で生き残った1名のみ勝者とか RT@kyuuiti: 森永がぶん殴られるのは見たいwというか我輩が森永ぶん殴り…暴力はいけませんネ_ RT shenye3: 取っ組み合いになるのを期待する、制作スタッフww RT tao1112: わざと池田と森永を並べたり
  36. アプリが最大30秒制限なんで、あまり数は載せられなかったけどw RT@azukikinako: キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆ 見てくるっ!!
  37. 横浜港から世界一周かいww
  38. フジはやめてwwRT@kyuuiti: フジテレビがよばないかなw RT azukikinako: あ、いいかも、お台場w とにかく、こっちに来てっ!! RT kyuuiti: azukikinako きなこさんあけましておめでとう御座います∠(*´∀`*)ビシッ
  39. アナログでもみられるようになったeo光チャンネルでジャパネットたかたのCM見てるなう
  40. まさかのアヒル隊長とのコラボw RT@azukikinako: そういえば日テレは鉄腕ダッシュにアヒル隊長を出演させていたハズ。一緒になんとかしてくれw RT kyuuiti: フジテレビがよばないかなw
  41. このさいよみうりテレビも巻き込むw RT@azukikinako: TOKIOのあの面子なら、アヒルちゃんと何かやってくれるのではなかろうかw RT@hatsuyuki0713: まさかのアヒル隊長とのコラボw
  42. しかしアヒルちゃんが浮かんできたスポットにいちばん近いのはABCとテレビ大阪
  43. ABC=中之島 テレビ大阪=天満橋
  44. ABCは正確には福島だけど
  45. ヤマギワシール3枚げとなう
  46. クリスタルボールの年賀くじはずしてたなう
  47. 人参と大根と大根の葉っぱ(撮影前に完食) RT@sumire_unipro: 【拡散希望】我が家の雑煮以上にシンプルな雑煮のお宅はいるのか!?ちなみに具は白菜と餅のみ!!
  48. 明和電機のデビューアルバムうちにあり升
  49. うんごめん。雪道で動けなくなってもロードサービスは有料になってしまうんだうちは……
  50. ロードサービスは事故・故障が前提なもんで、故障には当たらないという見解
  51. いただきます
  52. 次あいぽんを買うときには大きい容量の方にしよう

Powered by t2b

0 件のコメント: