2011/01/20

from Twitter 2011-01-19

  1. かわいいやくざな食材とな。なんとめずらしい、これはさっそく RT@hummingbirdtako: フォロワーさん達は陰でhummingbirdtakoのことを『ヤクザ』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 可愛い可愛いヤクザ屋さん♪
  2. タコなのに RT@hummingbirdtako: 食材なんていってないし QT@hatsuyuki0713: かわいいやくざな食材とな。なんとめずらしい、これはさっそく
  3. ぶー(不満げ RT@hummingbirdtako: 言っ・て・な・い・し QT@hatsuyuki0713: タコなのに RT@hummingbirdtako: 食材なんていってないし QT@hatsuyuki0713: かわいいやくざな食材とな。なんとめずらしい、
  4. 昨日買った岩波文庫のおもろさうしは1冊1Kあまり RT@DD110: プチブルェ・・・ いやまあこの趣味だとそういうもんなんだけどさw RT@tareyuu:@DD110 1巻5kまでは通常の買い物の範疇だ(初版購入済
  5. 肌に合うのが一番。好きだから持つ、こまけえことはいいんだよ!(AA略 RT@hi_tera: 自意識過剰な気もします。 RT@necofreak: ランコムやクリニークなどの高価な化粧品の紙袋を持ち歩くのって、私が美しいのは高価な化粧品のおかげ、って言ってるよう
  6. ただ年齢とともに似合う色は変わるからそこだけ間違わないように。
  7. モーヴプラムパープルは年とともにはまってくる色だと思うけど、赤み黄味とで色映りが大違い…
  8. とまあこんなことは言うがパーソナルカラー診断に金を払うのはドブにむざむざ捨てる気がして嫌だ。業界の皆さんすんません
  9. でも困るのがラメをどうやって取り入れるかなんだよな。ギラギラさせたらまるで(ry 逆にマット一辺倒にすると生気がないみたいでのう
  10. ベージュ口紅だいすきのおらは職場で喜びいさんで使ってたら顔色悪いよと言われた過去がある。
  11. たかたでwimax搭載モデルが出るのはいつになるやら
  12. EOS60Dが限定100でずっと出てるんだけど売れてるのかちら
  13. あぁやっぱ79800のままだwww
  14. Kー5がだかたに出るのはいつですかのうじいさんや
  15. あっやっぱり?(バリアングル苦手) QT@jyurisu: EOS60D買うならEOS7D買ったほうが…
  16. 一眼とかデジカメで動画撮るのになんだか抵抗があったりするw
  17. 塚本さーんキヤノンはDIGICやでーニコン言うたやろー
  18. ニコンとキヤノンてOEMな間柄だったかいのうじいさんや
  19. でも7Dお高いでしょ(ざわざわ
  20. (´Д` )
  21. 白いご飯に味がないなんていう奴は馬鹿だ。いや馬鹿舌だ。
  22. おじゃーさん、酸素欠乏症にかかって… RT@b503yukikaze: >「チャーチルに比べれば自分はまだまだできる」。小沢氏は今年に入り周辺にこう漏らしたという。76歳で首相に返り咲いたイギリスの名宰相に自らを重ね“復権”への強い意志を示したかったようだ。
  23. ではおやすみ
  24. どのみち誰も死んでいきますからなw RT@b503yukikaze: つまり階段から転落死する最期だと言いたいんですね___ QT@hatsuyuki0713: おじゃーさん、酸素欠乏症にかかって… RT@b503yukikaze: >「チャーチルに比べれば自分はまだまだ
  25. 当事者が筋を通してると考えての行動ならばと。
  26. ブレーブスと近鉄バファローズが忘れられかけてる世界でこれ以上何を望むのかと真面目に聞きたい。
  27. おらには望むものはもうない。この前も呟いたが新しい道を新しいファンに支えられて進んでくれたらいいんだ。生田さんに詣でるのに何か問題あるかね。個人的には広田さんなら見直してやる。
  28. とまあ結局締めは望みだったわけですけどもw
  29. 古いファンを冷遇するながキモかな。だが現実はひと山いくらの十把ひとからげだよね。
  30. カメラネタを深夜に呟いたからかそちら関連でフォローしてもらったぽいのかちら。
  31. とはいえ手持ちって最近使わなくなった銀塩一眼とペンタのX90にコンデジはニコンのS8000ですしたいしたことないですw UZ700がスマートメディアしか対応してなくて今は微妙に使いづらい
  32. たかたが諭吉さん1枚で下取りしてくれてた間にPENをげとしておくべきだったかなあ
  33. でもKー5に未練ありあり
  34. おー結びで懸賞3周りはひさしぶりかちら
  35. すげー横綱負けた
  36. そうだまだベトナムが共産圏なの忘れてたw
  37. 富国ビルのかんじん堂に行くたびあっさりキムチ食べてるおらも左翼なんだろうかw RT@fujikawa92: キムチ食って左翼扱いされるんなら、うっかり王将で餃子も食えないじゃないか
  38. キムチ食べるとお(ry になるんだがあそこのは大丈夫なのよ
  39. ウォッカ飲んでも左翼なのかちら。バラライカ好きなのにw あぁお酒の話ですよ
  40. んじゃマクドのハンバーガー好きな奴はアメの犬な。
  41. と、こう極論になりがちなんだから人のごはんをあーだこーだ言うのは良くないんです。
  42. おらもー QT@fujikawa92:@Maco_tan とりあえず生の島らっきょください。醤油で食うんで
  43. 納豆に辛子と葱と多めの醤油を投入しないと食べられないおらは何派だろう
  44. \おらはしにましぇん!/ RT@cio_lunacy: 納豆なんか食べなくても死にません(`・ω・´) RT@hatsuyuki0713: 納豆に辛子と葱と多めの醤油を投入しないと食べられないおらは何派だろう
  45. おらお餅のがいい… RT@br117:@hatsuyuki0713 つ「大根おろし+醤油」 コレも美味しいよ!
  46. ( *`ω´) RT@nonameagent: マクドナルドのピクルスは日本マクドナルドのクオリオティがベンチマークだそうですw RT@hatsuyuki0713: んじゃマクドのハンバーガー好きな奴はアメの犬な。
  47. http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/ おらは何でネットで実名を名乗る必要があるのか派
  48. マフラーでけたなう!
  49. うん、おら用w アヒルちゃんの次回作はダッフルコートを予定してるおT@nukomiti: 人用でしょうかアヒルさん用でしょうか?RT hatsuyuki0713: マフラーでけたなう!
  50. (ΦωΦ) RT@nukomiti: さぁ次は旦那用だRT hatsuyuki0713: うん、おら用w アヒルちゃんの次回作はダッフルコートを予定してるおT nukomiti: 人用でしょうかアヒルさん用でしょうか?RT hatsuyuki0713: マフラーでけたなう!

Powered by t2b

0 件のコメント: