2011/01/26

from Twitter 2011-01-25

  1. があがあ(高いチョコレート買わなくていいよと言われたから、んじゃ自分用のはって返事したらんまあ自分だけなんてっと言わんばかりの顔をされた
  2. があ(以前こういう感じで呟いてたのを思い出した
  3. があ(よるほー
  4. があ(ヒゲたいちょは危険人物指定受けたんだろな。我が党とその後ろにいる何かから
  5. があ(真夜中は陰謀論の草刈り場
  6. があ(だって教祖が QT@syuusui507: カネカネキンコ並みにがめつい椰子教団になってしまった。
  7. むくり
  8. さむい
  9. 布団のぬくもりを守る会があれば、ぜひ会長に就任したい
  10. あともうちょっと…zzz RT@kyuuiti:@hatsuyuki0713 はつゆきさんおはようございます∠(*´∀`*)ビシッ!むくりと起きても寒さのため布団にバタリかなw
  11. どうぞどうぞどうぞ QT@cio_lunacy:@hatsuyuki0713 副会長の席はあいてますか
  12. ちとプロフィール変えてみたw
  13. #NowPlaying こりゃシャクだった - クレイジーキャッツ
  14. 環状線の中が熊本一色なう
  15. たけし映画の新選組がおっさんばかりでですね RT@mayousa_desuga: 鞍馬天狗のやられ役だった過去をですね… QT@hiryuuzuikaku 新撰組をゲシュタポやボルシェビキと同質のものと定義したら、怒る人は多いだろうか?
  16. 名前が名前だけに RT@nekoguruma: 軍オタの多くがテニスに注目ってのも珍しい状況なんじゃないか
  17. #NowPlaying いろいろ節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  18. 声を大にして言おうどてら最高であると
  19. 仕方ないおベルたん灰になってもおとこだもんw RT@bitio_san: ハードポルノ女優が国会議員をやってた国で何を今更w
  20. 韓国うまいこと派手にこけたのう
  21. ジャニス・ジョプリンの前田と他の2人が霞んで見えるw RT@suziegroove: 【とても強烈な1月19日生まれの女性】松任谷由実、丸川珠代、ジャニス・ジョプリン#nihon3dai
  22. てか日本3大じゃなく日米3大、とベタなツッコミ

Powered by t2b

0 件のコメント: