2011/01/06

from Twitter 2011-01-05

  1. ハナさんとタニーさんで脳内再生されたどうしてくれるwww RT@nns_blackhand: 凄いむくりがいたもんだ コミケでバッタリ出会ったら 逃げ出すミクが5万人(サバ読むなこのヤロー!)@nekoguruma むくり
  2. #NowPlaying 五万節(オリジナル・ヴァージョン) - ハナ肇とクレイジーキャッツ さっきのRTの元ネタ
  3. 全ての道は三島由紀夫に通じる。電波一本入りましたへいらっしゃい
  4. 旅立ちの時
  5. 久しぶりの天王寺なう
  6. #NowPlaying 笑えピエロ - クレイジーキャッツ もうハマクラさんが歌ったらええやんといつももにょる曲
  7. 今年初の山ちゃんの手羽先買ったなう
  8. 帰って見る番組あったかなと思いホンマでっか!?スペシャルのことをおもいだした
  9. なんだとぉ RT@suntv3: ハンズ前のアンテノールがダイコクになっていたとは…ショック…いつから…
  10. #NowPlaying 二十一世紀音頭 (final mix) - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  11. 飛ばされるといけないから、さあこの壺の中に入ろうね RT@hummingbirdtako: 恵比寿、めっちゃ風強い
  12. 新種 http://p.twipple.jp/RCRCn
  13. ただの焼肉のたれのようだ
  14. おいちいお RT@cio_lunacy: 大きな踊り(´・ω・`)RT@syuusui507: 退廃的な、あまりに退廃的なチョコレート屋さん……。 http://www.decadence.jp/
  15. とかまじめに呟いたけどもうすぐ一年のうちで資金と物量、質に最大のリソースを割く日がやってくるww
  16. チョコレート大好き~
  17. でもあんまり理解してもらえない…
  18. 大阪にゃこの時期しかピエールマルコリーニがやってこないんだよ!!
  19. とうとう植木等botに補足されてしまったwww やだお腹痛いwwww フォローしてものそい達成感を感じてるwwwwww おらの馬鹿は死んでも直らないw
  20. あ、捕捉ですね。どーもすいません
  21. 何十年かぶりの前髪ぱっつん
  22. あら誰かフォローしてると思ってみたらアイコンが(ry RT@azukikinako: おめ!wwww RT hatsuyuki0713: とうとう植木等botに補足されてしまったwww やだお腹痛いwwww フォローしてものそい達成感を感じてるwwwwww
  23. だからやめなさいってパワースポットっていうのはさ。
  24. 歌詞をワンフレーズずつつぶやくんですねwRT@azukikinako: いい笑顔だねえww フォローしたw クレイジーキャッツbotとかないかな~w RT hatsuyuki0713: あら誰かフォローしてると思ってみたらアイコンが(ry
  25. おらの手は異様に冷たいからこれで(ryRT@kurage313: 異様に温かい俺の手をパワースポットにして一儲けしようかしら RT: nukomiti: あれ、なんで原発とか発電所をパワースポットと言わないんですかね。エネルギーに満ち満ちているのに
  26. つ))ペチ RT@nukomiti: では、ソレガシのこk(PAM)RT kurage313: 異様に温かい俺の手をパワースポットにして一儲けしようかしら
  27. \ラスベガス!/RT@azukikinako: 仕事中にふとTLをのぞいたら、あらクレイジーの歌詞が・・・とかw ちょっと幸せな気分になれるw
  28. \ おいここはラスベガスだぞ、まじめにやれ!/ 疲れてるとなうぷれいんぐが多くなるからw RT@azukikinako: \キンキラキンのキン/TLのぞいたときにはつゆきさんのnowplayingがあると、ふふふふふwwwww となったりするw

Powered by t2b

0 件のコメント: