2011/01/18

from Twitter 2011-01-17

  1. シャキーンザナイトなう。ノリが戦隊ものだと思ったらやっぱり水木兄貴が歌ってたw
  2. 3分で分かる消化のしくみですねw QT@hi_tera:@hatsuyuki0713 ゾーキマンに衝撃を受けました。目が覚めた。
  3. 朝シャキーンになるのはいいけど夜シャキーンは次の朝が大変になるしー。
  4. 北川悦吏子のアカウントのはずだからたぶん自分ageageのはずw RT@nanayoh: というか無意識に自分自身をdisっているとしたらかなりの難易度の技であるな
  5. 青木定治が好きになれない理由がわかった。辻口と同じにおいがするからだ。
  6. 鼻水が止まらなくなってきた。どうしようこんなんで仕事にならんわ…
  7. 世の中言うたもん勝ちやで
  8. そしてRTでとんできた岡宗版震災の深イイ話もどきの良さがわからない。おらも一応被災者ではあるが、ふざけるなこの野郎だ。一言で感想を述べるなら。
  9. いまさらオリ神戸に戻ってもうれしくないな。だってバファローズやん。バファローズ言うたら大阪やん。日生やん藤井寺やんか。
  10. 血脈の源流はあの2つだけどさ。
  11. つくづく合併なんて馬鹿なことしたと思う。誰も幸せにならない。
  12. もともとの身売り自体誰も幸せにならなくて首がつながったのは持ち主だけだったと。
  13. 野球を残すかタカラヅカを残すか、あなたならどちらにしますか?
  14. あー鼻水が流れ落ちていくー
  15. 薬がまだ効いてくれない
  16. ねんがんのおもろさうし全2冊を手に入れたぞ。
  17. まだそこまでいってないけど百度踏揚のおもろが載っている。これで何かストーリー作れないかなw
  18. ねえブラハン師匠(チラチラ
  19. 史実の彼女はこういう人→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E5%BA%A6%E8%B8%8F%E6%8F%9A
  20. 灰になるまで男だからw RT@daitojimari: 何に驚いたかといえば、74歳に驚きました。■伊首相、「相当数」と買春 ミラノ地検が捜査報告書 http://bit.ly/iaDEHs イタリアのベルルスコーニ首相(74)#R_JPN

Powered by t2b

0 件のコメント: