2011/01/10

from Twitter 2011-01-09

  1. 編み初め
  2. 端っこがぽこぽこしてるのは仕様です
  3. グッチが諭吉さん5枚切ってお得て適正価格はもっと下じゃないのか。
  4. ロンジン,生産拠点変えたてな話を聞いた気がするんだが…
  5. フルオートのコンデジでもやりようによればシャッター優先に見える写真は撮れるお
  6. このあたり
  7. サロン・デュ・ショコラのガイド本衝動買いw
  8. オテルプラザアテネが出るとはっっ
  9. 岡崎神社なう
  10. うさぎなう http://p.twipple.jp/mYWm5
  11. 社務所長蛇の列。
  12. ハイチ産カカオ使用のチョコレートを買うという行為は是か否か
  13. ガイドに載ってるハイチ産カカオの記述を読んでると何かこう、胸にどす黒いものがw 政情というのではなくカカオを取り巻く何かに
  14. むう冷えてきた
  15. 神社に御神酒所が見当たらないw QT@Maco_tan:@hatsuyuki0713 っ湯割り
  16. じーっ RT@utinoshuke: 待っている人は、しゃむしょう……おっと違った、寒そう(>_<)@hatsuyuki0713 社務所長蛇の列。
  17. おなかすいた!
  18. タコのトマト煮なう
  19. いただきます http://p.twipple.jp/SYh7E
  20. パンナコッタがほのかにコーヒー風味だ。カルーア使ってるのかちら
  21. おいちかた
  22. 帰りの電車で爆睡していた。神宮丸太町から徒歩で現地まで行ったのがじつはこたえてたとかないわー
  23. 寅さんがDVDブックになったんだからクレイジーだってならなきゃ絶対おかしい。
  24. 大河ドラマは3分で挫折してしまいました。
  25. たぶん市が禍根の種になりそうが気がする。1回目だけでこんなこと言うのもアレな話だが
  26. というか長政が時任三郎なら市は麻生祐未だろうがJK
  27. みんなハイビジョンがわるいんやRT@kyuuiti: 市やら家康の歳がwww RT hatsuyuki0713: たぶん市が禍根の種になりそうが気がする。1回目だけでこんなこと言うのもアレな話だが
  28. 確実に時代劇をやれる役者の層が薄くなってるなあと…… RT@kyuuiti: シワが鮮明に写ってるせいだけではない気がががw RT hatsuyuki0713: みんなハイビジョンがわるいんや kyuuiti: 市やら家康の歳がwww

Powered by t2b

0 件のコメント: