2011/01/01

from Twitter 2010-12-31

  1. サーバエラーが出た
  2. 鯖鰓と書くと塩鯖が食べたくなりませんが
  3. 年の瀬に優しいTLにしてみようと言いつつやることはあまり変わらない
  4. プロントでえびグラタンパイなう
  5. 店の中までさむい
  6. 帰宅後の予定:笑ってはいけないを見ながら昨日買ったマカロンをたべる
  7. トウフ カシスバイオレット×2 マッチャ パンデビス ダブルエスプレッソ
  8. おなかいっぱいになったらやる気が消えた
  9. 良いお年をがふえてきたな
  10. 勝間さんが相変わらず痛い人でなかば安心してる昼食後
  11. あと何だか忘れてる気がする。
  12. 来年は大晦日出勤やめよう。仕事できてたらw
  13. 何となく来年は転機の年な気がする。何となく
  14. 昔何回かそんな事を言ってた記憶もあるけど人生には3回頑張り時があってそれに向け日々無意識でも努力してるんだっていうような。
  15. 次は何を頑張れというんだw
  16. 今日はすき焼きよー
  17. おらもたくさんおかねがあったら冬眠するのに
  18. 笑ってはいけないにゲルが出るのか。でもジミーちゃんと似たにおいがするんだよなあw
  19. ええい浜ちゃんの等身大フィギュアを逆さまに紙コップの中に突っ込む猛者はおらんのか!
  20. 日付が変わらないうちに 今年も大変お世話になりました 来年もよろしく。
  21. 竜ちゃんの髪の毛が総統閣下のようだ
  22. 着ぐるみアヒルちゃん http://www.sprasia.com/channel/hatsuyuki0713/20101231232808.html#Sprasia 取り急ぎ完成。年をまた がなくてよかったw
  23. 定番だなあ>蝶野と邦正
  24. 日付が変わると同時にビンタいくのかね
  25. いかなかったか

Powered by t2b

0 件のコメント: