2011/01/11

from Twitter 2011-01-10

  1. ジャパネットチャンネルDXが夜のおともだちになっている……
  2. hatsuyuki0713の心の汚れ具合は…★★★★★★★★★★★★★★★ http://shindanmaker.com/67388 まっくろだー
  3. 京都駅から徒歩範囲内の寺社仏閣…… お西お東しか思い浮かばない。あと東寺くらい?
  4. 東寺なら何回も行っとるがな……
  5. hatsuyuki0713は『変でとにかく変な人」と思われています。 http://shindanmaker.com/75532#douomowareteru そうです私が変な
  6. 駅から近そうなのは市姫神社か神泉苑かなあ ありがとう RT@nukomiti: 六孫王神社・神泉苑・市姫神社…あと興正寺とか?RT hatsuyuki0713: 京都駅から徒歩範囲内の寺社仏閣…… お西お東しか思い浮かばない。あと東寺くらい?
  7. あああまたPENの紹介やっとる@ジャパネットチャンネル
  8. オリジナルのPENのほうがやっぱりいいよなあ ではおやすみなさい
  9. 鳥越、酸素欠乏症にかかって……
  10. 結局東寺に行って帰る
  11. 帰ったら昨日買ったおひもさんの包装をあけよう
  12. 和風スイートポテトと言われたらそれまでだけどw
  13. 形はスライスしたふかし芋でニッキがきいてる
  14. きたくった 歩いた歩いた
  15. 柿安三尺三寸箸悪くなかった。ハートランド小瓶頼んだ。#hiruzake
  16. (´;ω;`) RT@suntv_news: ラグビー神戸製鋼 大畑選手 右ひざ負傷で現役に幕 1/10 18:30: http://bit.ly/dTDoTu
  17. 応援歌の生演奏なんぞいらんよなあ@サッカー決勝ダイジェストおっサンテレビ
  18. 背中にカイロを貼った。回路を貼るって変換したらなにかおどろおどろしくなった。
  19. 開拓おかき新作 http://p.twipple.jp/PwcGD
  20. おひもさん http://p.twipple.jp/t5Xkq
  21. 老松 http://p.twipple.jp/J59fb
  22. そういえば鍵善の打ち菓子は老松ばっかり買ってる気がしてきた
  23. 夏に出る竹流しの水ようかんもおいしいよ
  24. ひとり鍵善TL。
  25. 昔、くずきりには黒蜜しかなかった
  26. 白蜜はあんまり風情がないねw
  27. 今は改装されてしまっているけど、その前の鍵善は2階が喫茶室でイス席もあまり多くはなかったな。ちらしに乗ってる螺鈿のくずきり器は普通にいつでも見られたし
  28. ちょっと細めの階段を埋める感じでズラッと並ぶお客さんを見るのはある意味壮観だったw
  29. いまの喫茶室のガラス窓から見える建物の戸を開けたら中は座敷になっているんだけど最近は使われないのかちらね
  30. お茶請けにひとり一個菊壽糖がでます→http://www.kyoto-wel.com/item/IS81108N00042.html
  31. おめでたい席だと菊壽糖の紅白とかおちょまとか、おしゃれでいい感じな気がするよ。おちょまだとカジュアル過ぎるかもだけど
  32. この時期だと花びら餅が年賀のお菓子なのかな。でもなー正直どこも味は(ry
  33. しかし五智果だいすきなおらとしては花びら餅をDisるのはやめようw(甘煮のごぼうはさんでるしw
  34. 野菜の砂糖漬けと聞いたら引くか食いつくかのどちらしかないかw
  35. きなこスキーには鍵もちおすすめ。黒板を読みそこねた人がいたら正直に手をあげなさい。おら怒りませんから。
  36. hatsuyuki0713の見た目→【もっさり】 http://shindanmaker.com/75962 いあ!いあ!
  37. 先生「これからしりとりをしまーす。先生からいくぞー『カミングアウト』!よし、hatsuyuki0713から続けてみろ。次の人はRTだ。」 http://shindanmaker.com/75965#twi_tori
  38. RT@hatsuyuki0713: 先生「これからしりとりをしまーす。先生からいくぞー『カミングアウト』!よし、hatsuyuki0713から続けてみろ。次の人はRTだ。」 http://bit.ly/hJ69lm#twi_tori と、とんがりコーン?(ぁっ
  39. 柳井むかつくわーw
  40. そのまん丸いツラぺったんこにしたろかw

Powered by t2b

0 件のコメント: