2011/01/09

from Twitter 2011-01-08

  1. ないと思ってた鎌倉半月が仏壇のお供えで健在でした。はつゆきでございまーす(何の真似だ
  2. TLにちらほら現れるまいど君 何故か真っ先にこいつが http://www.evessa.com/fanzone/boosters.php
  3. おはよ #NowPlaying ドント節 - クレイジーキャッツ
  4. #NowPlaying 馬鹿は死んでも直らない - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  5. クレイジーは映画こそという話をどこかで聞いた気がする。確かに映画は凄いが毎日植木さんの声に癒されたいおらは音楽でも満足しきっている日々。
  6. まだまだ引っ張る木刀呼ばわり。もう今じゃ懐かしネタかもしれないけど。
  7. マドレーヌなんてただでさえかけらがこぼれやすいのに喜々としてこどもに食べさせる親の心理がわからん。
  8. 何より五感はガキには早すぎだわい
  9. ええ、電車の中でですよ
  10. そしてオリの新ユニ画像が照明で飛んで分かりにくいったらない。
  11. ビジターユニの色が猫と被って見えるw
  12. こぼしたのそのまま放置しやがった
  13. それを知ってか知らずか親子二人づれが座る。ご愁傷様です
  14. マスコット、変わる詐欺じゃないのかw
  15. つ「映像の二十世紀」 RT@nareane: BBC、ZEF、NHKの共同制作で三年間でどう?wwwww(シナリオだけで無理ゲーレベルだな)RT@Stormbricht: 二次大戦を大河二年か…其れこそ欧州大戦末期~大恐慌からやって貰わんと中々理解出来んぞ。
  16. 唐突にミントティーが飲みたくなりカンテグランデなう。大阪じゃわりと有名。
  17. しかしこのやる気のなさ具合なんとかならんのか…
  18. あうかぼちゃプリンでもよかったかな
  19. いいんだよサンスター歯磨きみたいな味がすると言われたっておらが好きなんだから。カップの中の氷砂糖のみちみち具合なんかたまらん。
  20. いただきます http://p.twipple.jp/nJMZF
  21. こんな感じですが http://p.twipple.jp/5huXQ
  22. 氷砂糖は全部入れるこれが漢 http://p.twipple.jp/4gEgM
  23. お茶そそいでいただきます http://p.twipple.jp/nBhGm
  24. うまい、うますぎる
  25. オリユニ発表会関連の公式RTみてもお前ら諦めろとしか言葉が出てこない自分に半ば愕然としてみたり
  26. これも毒ツイートのうちかしらね
  27. 諸行無常とな
  28. 変節と笑わば笑いやがれ
  29. かといって他チームのファンの奴らからオリはと言われるのはとても腹立たしい。
  30. お前らには関係ねえよ。いやそうとも言い切れないとは思うが
  31. 所詮身売りでごたごたした球団はどこまで行っても爪弾きなのかもな。
  32. 自分が愛してた(あえてこの言葉を使う)ものが思い出に変わってしまったなら、そのまま抱いて死んだらええんや。中原中也風味だw
  33. ただ中也と違うのは自殺しないってところかな
  34. つくづく周りとの温度差が激しいような気がしてきた。おらの周りだけ氷点下だよ的な。
  35. 所詮怒りのパワーって長続きしないのだよね、怒る事にまず疲れるから、
  36. バファローズですからな。
  37. 尻尾が黄色かったら良かったのに(希少種? RT@mega_san: まあ何となくブレービーの面影を感じたり感じなかったり。
  38. あの人には話を振るのはやめよ、今日あたり誰かが話しに行くだろうからw
  39. あぁお茶がなくなってしまった。
  40. 氷砂糖最強説
  41. ところでカンテグランデの中津本店でトータス松本がバイトしてたという話は全国区なんだろうか
  42. どなたか編み物の得意な人いませんかー(あの形状だと棒針編みで衣装作るにはかなりテクニックがいるらしい RT@mega_san:@hatsuyuki0713 レプリカにブレービーのコスをさせてみたくなったw
  43. そんなおらはモール糸でアヒルちゃんの衣装が作れないかと思案中。
  44. 棒針よりかぎ針のほうが増し目減し目の融通がきくとは我が家の衣装デザイナーにしておかんアートディレクターの言葉でありんす
  45. 結局呑んでるのかw QT@Maco_tan:@hatsuyuki0713 焼酎と変わらないと思います(チューハイグビグビ)
  46. だな。こたつでアイス最強だな。いくつ最強があるのかもうわからん。
  47. 華麗なるおかんアート http://p.twipple.jp/pBcDM
  48. ついっぷるフォトのほうだ、まあいいか
  49. えー簡単だお(しれっと RT@Stormbricht: 障子の貼り替えなんて出来るかっ
  50. 正面
  51. 今年も大河ドラマは見ないことは決定ながらガイドブック見たなう。田渕が勘違いしすぎだw
  52. ええ。レプリカですw RT@bitio_san: これはアヒルじゃない、何か別の・・・とにかくこれはアヒルじゃないw QT@hatsuyuki0713: 正面
  53. スガコとは真逆のベクトルで突き進みそうな田渕を誰か止めてくれ。お願いだw
  54. i7はハーバード大生の脳みそなんだろかw RT@seeeeeeeiji: この前立ち聞きしたヨドバシ店員と客の会話 客「このIntel Core i3 ってのとi5ってのの違いは何ですか?」 ヨ「これはパソコンの脳みそに当たる部分でi3は東大生の脳みそ、i5は東大院生の脳みそ
  55. #NowPlaying アッと驚く為五郎 - クレイジーキャッツ
  56. 原哲夫が描く似顔絵は似顔絵でない何かだと思うwRT@nekoguruma: 高橋陽一氏のゴスペラーズでお茶が鼻に QT@m_sio: 【鳥山明】マンガ家が描いた有名人の似顔絵のクオリティが凄すぎる!【桂正和】(NAVERまとめ) http://bit.ly/gWHI28
  57. おらはもうニッパー使いを極めるだけでいいやとw RT@tamazou39: おお、経験者でしたか。 RT hatsuyuki0713: ワイヤークロッシェといえばネックレス制作で苦しかった過去がw

Powered by t2b

0 件のコメント: