2011/01/28

from Twitter 2011-01-27

  1. あいぽん持っててもハゲのおっさんは大嫌い。おらのスタンスがよくわかる発言のお時間でございました。あーあ。おらも馬鹿だなあ
  2. ズコーRT@kyuuiti: (ノ◇≦。) RT OguraSansou: えーー!!! RT nhk_news: 香川選手が骨折 決勝絶望に http://bit.ly/hS8OkO#nhk_news
  3. 久しぶりに狩野英孝を見た@ジャパチャンDX
  4. さてさてアヒルちゃん用の新作衣装は初号機のパターンを踏襲したものになりそうですが、と強引に話を転換してみる。
  5. なんとかあのちっちゃいトイカメラを手に入れてアヒルちゃんを撮りに行きたいなあ。
  6. Instantgramのフィルターの種類がもう少し増えてくれたらな
  7. よしちょっくらおばちゃんトイカメラでぐぐってくるー
  8. http://www.gizmoshop.jp/item_rolleiminidigi.php?link=toycam ローライフレックスだから納得してるがいいおねだんだw
  9. AGFAもデジカメだしてたんか http://www.gizmoshop.jp/item_agfa830s.php?link=toycam
  10. 使っているカメラがスタンダードなものばかりなので旅行に持っていくトイカメラをねw RT@azukikinako: また何か楽しいことを計画中だね♪ RT hatsuyuki0713 ここからおらの「トイカメラほちい」TLになりますw
  11. すべてはあいぽんのカメラアプリから始まったんだw
  12. 初回は完売……(´・ω・`)RT@azukikinako: これはヤバイwwwこの大きさだけでやられたwww そして、大仏様ったらステキ過ぎ♪ RT hatsuyuki0713 もとはこれ見つけてうわあああってなったのが始まりだったりw http://bit.ly/dGhXgu
  13. さて夜もふけているので布団のぬくもりを守る任務にもどるのである。状況開始
  14. お値段も財に優しい RT@kyuuiti:@hatsuyuki0713 ちょっと早いけどw素敵なバレンタインチョコ有難う御座居ますw∠(≧∀≦)
  15. きょうはお日様が見えている。でも腰がいたくてだ出かけるのがつらい
  16. 諸君私は引き続きトイカメラの検討に入る。
  17. ほちい重たい月末だの間でぐるぐるw QT@hummingbirdtako: もう勝手もいいじゃないか? QT@hatsuyuki0713:@hummingbirdtako 一眼型の世界最小が狙い目。でもまだK-5は諦めてない
  18. 【ほちいリスト】 http://www.gizmoshop.jp/item_vc8027.php 「ViviCam 8027」
  19. 【ほちいリスト】 http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-5/spec.html おねだんにビビりまくるペンタックスK-5

Powered by t2b

0 件のコメント: