2011/01/17

from Twitter 2011-01-16

  1. あいぽんの着信音もアヒルの鳴き声に変更。これでよし。
  2. もこり
  3. 宝塚でタコ料理……じゅるり
  4. 創作料理 蛸料理 和(やわらぎ)宝塚 よし。
  5. テレビ画面がうささん尽くしなう
  6. ジミーちゃん? RT@SAQWA: 誰かに似てる気がする
  7. だしでじっくり煮たら出てくるお RT@hummingbirdtako: hummingbirdtakoに足りないものは決断力と新必殺技と紙やすりと毛根とコク』だーーーーー!!! http://shindanmaker.com/78259 コク…?
  8. おいしくなるのにもったいない…
  9. 短髪の佐ノ山親方がこわいw
  10. 南海線全部ストップとな
  11. 豊真将負けてもた…
  12. 手編みのいいところだとは思うけど、編み目作るのに糸の張り方がまちまちで端が広くなったり狭くなったり一定しない。うーん
  13. 行く先は札幌ですね! RT@SAQWA: 鎌ヶ谷から出て行くが良い
  14. ただかつても鳴り物入りで入団した選手が陰で出てけと叩かれたんだろなと思うと、歴史ってただ時間の間の間をぐるぐる回っているだけなんだなと、さも壮大な感じに見える呟きをしてみる。
  15. あんなに佑ちゃんDisらなくてもなあ。せつないわなあ。まだキャンプも始まっちゃいないのに。
  16. 誰かかれが実力に乏しいソース持ってきてー
  17. なんかよくうまく言えないけどね
  18. ヲタがパンピーを呼び込む要素を嫌うのはとこも変わらんね。
  19. 功名が辻は大石静だお。田渕久美子は篤姫 RT@nareane: だって功名が辻の脚本家だもんw RT@moja_co: ああああああ、あいかわらずの史実無視だあw ヒドイ
  20. 史実に忠実な大河ドラマってあったかいのうじいさんや
  21. 二人の作品の区別がつかないw RT@nareane: 間違えた、ごめん! RT@hatsuyuki0713: 功名が辻は大石静だお。田渕久美子は篤姫 RT@nareane: だって功名が辻の脚本家だもんw RT@moja_co: ああああああ、あいかわらずの史実無視だあw
  22. ええっ! 大河ドラマって史実と違うところを探して飲み屋のおねいちゃんに「あのシーンは実はね」とどや顔で話すためのものじゃないのかい?(マスオさん風
  23. 吉川英治原作のも大河ドラマになってて割と筋をなぞってたと思う⇨新平家(確か RT@kyuuiti: NOTHING!小説に比較的忠実なのは有ったと思うw RT@hatsuyuki0713: 史実に忠実な大河ドラマってあったかいのうじいさんや
  24. N響アワーでマーラーなう
  25. マフラー編むのもひと段落ついたのでメゾンデュショコラの公式ガイド読む
  26. まちがったサロンデュショコラだ
  27. ツマガリのチョコレートケーキなう、あーあー。

Powered by t2b

0 件のコメント: