2011/01/14

from Twitter 2011-01-13

  1. ま。いつかやりましょうコストコで「だから日本はまけたんや!」魂の咆哮オフ会(なんやねんそれ
  2. つ えびいも RT@lt_echizen: 海老食べたいなぁ。
  3. 昼は文珍一門会@神戸 そうか三橋さん今日尼崎かw
  4. #NowPlaying 悲しきわがこころ - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  5. #NowPlaying 何が何だかわからないのよ - クレイジーキャッツ
  6. うん、普通に芋w RT@lt_echizen:@hatsuyuki0713 芋ですやんw 食べた事ないので食べたいんですけどねー
  7. 脳みそ用冷えピタ売ってくれないかな
  8. 国際会館のスタバなう
  9. タコなら間違わないから大丈夫 RT@hummingbirdtako: ハクシンクンとハクビシンて間違いそじゃね?
  10. 血糖値を上げすぎないようにする工夫。 ただおらの身体は遺伝的には糖尿になりにくいらしいが気をつけないとね
  11. 仲入なう
  12. ムネヲが出所したらどこから出馬するのかしら 「無所属で」
  13. 芸名桂文珍本名伊達直人
  14. こういうのはやはりうまいよなあw
  15. 文珍師匠の紫綬褒章受賞の一報はウィキリークスから アメリカでの情報漏洩対策は日本製の紙おむつをPCに貼ること 【ネタです】
  16. 父の鏡王が渡来人だったかも的な程度か(ソース失念 RT@wenly_m: 馬鹿すぎる RT by_minshutou: 「例えば、額田王、万葉集にでてきます、あの方も韓国の方なんですね」円より子http://p.tl/pUjF
  17. でもほんとに額田王の父が鏡王だったかも今じゃ定かでないらしいね
  18. おばちゃんほんとは韓国人なんじゃあw RT@mayousa_desuga: "韓国"ではかばいようがないwRT wenly_m RT by_minshutou 「例えば、額田王、万葉集にでてきます、あの方も韓国の方なんですね」円より子http://p.tl/pUjF
  19. 文珍独演会(一門会ではなくて全国ツアー)の仲入前にやった猿後家、仲入り後にやった英語版時うどんと逆にすればよかったのになあ
  20. 平日の昼間だけに客層もはたちがなんぼかつきそうなみなさんがほとんどだったから英語はもしかしたら
  21. 大阪ではわりと出来る子 RT@br117: そういえば芋場はそんなに出来ない子なんだろうか? 都内のSBよりはマシだろうと勝手に思ってたけど。
  22. あの手の人達実はお勉強が苦手で(ry RT@ITAL_: ベッキーってイギリス人なんですね。って言うくらい馬鹿。RT hatsuyuki0713: 父の鏡王が渡来人だったかも的な程度か(ソース失念 RT wenly_m: 馬鹿すぎる RT by_minshutou: 「例えば、
  23. PC搭載のドルビーシステムで聴く何が何だか分からないのよ
  24. CDからシビレ節再生なう。うーんiTunesで再生してるのと違いがあんまり分からないw
  25. 明日まだジョーシン三番街店が閉店してなくてPENLiteが残ってたら買おうか。しかもダブルズームキットだったし(14-42と14-150。確か)……
  26. ロイホたんもコラボする人間選べばいいのにと思う木刀が木刀たる由縁を知っている世代はそうぼやくw 細江ちゃんとかーw
  27. 人を殴るのに道具はいかん、道具は。タイマンで素手で殴り合いそれが漢
  28. 殴り合いの末に生まれる友情もあるはずなんだよ!(どこかからパクッているようです
  29. 動かない口のカモフラに最適wRT@lt_echizen: 自分が抜く時はマスク持っていくことにしますw RT nukomiti: そんな発想はなかた…。ちなみに前記の状態で車運転して帰ってきました。RT hatsuyuki0713: lt_echizen nukomiti つマ
  30. 風呂デター

Powered by t2b

0 件のコメント: