2011/01/12

from Twitter 2011-01-11

  1. あいぽんでのスクショの撮り方が分かった。またひとつかしこくなれたw
  2. 竜馬がゆくがなんだか一部じゃバイブル扱いになってるが汗血千里駒読んだ人ってその中にいるのかしらん。
  3. ある意味めくるめく世界でダメージきついけどさw
  4. 無責任に海外行けとかいうバカツイート流す奴誰やねんとおもったらやっぱり水道橋博士かい。あの人にTwitterもネットも向いてない事実にいつ気づくんだ。いや気づいてたら最初からやらないか
  5. 彼らには彼らなりの選択支があると思いますけどそれはまるっきり無視ですか? RT@s_hakase: 就職氷河期、永久雇用もないのに、どうして日本にとどまって会社に入りたいのかわからない。
  6. 阪急三番街のジョーシン閉店とな
  7. とりあえず名のある人間なのに。Twitterだから。じゃその資質を疑いたくなる
  8. セサミンが元気のお守りなのに顔がシミとか吹き出物だらけって(ry RT@oyatata: ヴァーナルのCMで「たくさん使っているのに、綺麗にならないのは何故だろう」って、そりゃー元が悪いからにきま(ry
  9. つ「大冒険マーチ」(をぃ QT@Maco_tan: ユニットはゆきまこで、サマーデイズスクールとキュンキュンメガネで裸足、曲は何が良いかな(´・ω・`)
  10. ついっぷるのHOTワードにデスラーってなんだと思ったらヒラコーかw
  11. (´・ω・`) QT@Maco_tan: MADになるから大変…(´・ω・`) QT@hatsuyuki0713: つ「大冒険マーチ」(をぃ QT@Maco_tan: ユニットはゆきまこで、サマーデイズスクールとキュンキュンメガネで裸足、曲は何が良いかな(´・ω・`)
  12. この前ひいたおみくじに「先祖のまつり怠るな」と出てた。何か重大な示唆がある気がしてる
  13. おらもそろそろお遍路に出るべきなのだろうか
  14. みかんだと冬しか選択肢がないw(ハウス栽培があるじゃないってか RT@bitio_san: うどん食べてカツオ食べてウナギ食べてうどん食べてみかん食べてうどん食べて・・・うらやましい(´ω`) RT@hatsuyuki0713: おらもそろそろお遍路に出るべきなのだろうか
  15. 余計なお世話とな RT@nanayoh: 「俗流若者論」などというワードを見るに付け、年下と断絶してる年寄りは、「俺達がやらなきゃ駄目だ」という焦燥感にかられて、筋よりも同じ年寄り同士の話でなんとかしようとしてしまうのかねえ、などと。
  16. (伊達直人が)11人いる!
  17. 救いはないね、だなあ RT@nanayoh:@hatsuyuki0713 それでいて案件を抱え込んで放さないとかいう
  18. かえりたいでござる
  19. いまマフラー編んでる糸が全然ないので計画が頓挫しつつある。今日は1個だけ見つかった。
  20. 緑に赤(在庫多)じゃどんだけクリスマス先取りなんだよと笑われかねん。
  21. 表に出せないお金の持ち主が全国の伊達直人さんだという電波を受信した。
  22. 百年の熱も醒めるならわかるw QT@s_hakase: 上杉隆のキラ☆キラ。小島慶子「政治記者の人は嫌いな人も好きな人も小沢さんに対して恋愛した後みたいになるのは何故?」
  23. 自分で使うマフラーをお風呂あがりに編んでます

Powered by t2b

0 件のコメント: