2011/01/23

from Twitter 2011-01-22

  1. あら勝っちゃった
  2. あれだ松木をサッカー解説者と思うからいけない。テレビの前で突っ込み入れる大阪のおばちゃんと思えばいいんだ。
  3. 初耳ですわ奥様(ぉ RT@nns_blackhand: 一般の注目度が低い試合の時は、あの人サッカー解説者ですよwディレクターから「もっと盛り上げて!」とか指示くるらしい。
  4. 伊勢丹行ったときの確保リスト完成。この中の何割になるかは分からんが夢がひろがりんぐ
  5. あれーグイドゴビーノ今年はネット限定か?
  6. おくさん今年のエクチュアはチーズ配合ですわよ!さてねる
  7. バレンタインまでにアヒルちゃんの新作衣装完成させて新ネタ作らないとw
  8. おらとディレクターの中では衣服なんだよなw
  9. 人より瞳孔が内向きで眼精疲労起こしやすいと診断されたがあまり実生活に影響がないだけに眼鏡どうすべか。というわけでおはよう諸君
  10. 何年か前は目がリアルでぐるぐる回る現象あったんですが。正確には不随意に瞳孔か左右にぶれる
  11. 寒気した…さむい…
  12. お昼なうしながら阪急のバレンタイン催事会場の攻略作戦策定中
  13. なんだかこの時期だけ生き生きしてるw
  14. コニャックのトリュフですってよおくさん!(ガチムチではないらしいレオニダス
  15. なんと阪急限定。
  16. でも実はセットより一つ二つ選んで買うのがすき。
  17. 激混みの中をかいくぐりながら冬戦争さながらに迷わず目標撃破するのが漢じゃないかwモロトフさんのカクテルは使えないけど
  18. くもじいとくもみちゃんが アヒルちゃんに出会う(ウルルン風に RT@bitio_san: 合体は1月27日(木)のゴールデンタイム(´ω`)
  19. いいなあ仕事で打ち上げ見れなかったさ。
  20. さっきの呟きタイポしてるがまあいいか。ブロックされるのが関の山だ w
  21. しかし梶川さん。あのRTだけ見たらヒステリー発動してて笑えてきたw更年期は無理したらあかんでー
  22. 失礼しました。おだやかに一日過ごしたいものですな。
  23. しかしあのおばちゃんどこでスイッチが入ったんだろう
  24. まあ多分、次の議会の椅子はないだろうな…
  25. 気がつくとバビの公式アカウントからフォローされておった。有り難いことだがどこからおらを見つけてきたのかwああいまはさむいけどまたジェラートたべたい。そういや心斎橋大丸もしばらくごぶさたなり。
  26. 今度アヒルちゃんにいつ会えるだろう。来週というのはとりあえずおいといてw
  27. でも忍者いうたら忍者めしだお http://www.uha-mikakuto.co.jp/ninjya/index.html 梅かつおこそ正義
  28. 最近オレオの大きい方を見かけないなあ(´・ω・`) 半分に割って中のクリームを片方につけながら食べるの好きなのに
  29. ンー高島屋もバレンタイン催事2/2からかいな。京都だけ早っ!!w(26日から
  30. どう何をしてもサダハル・アオキのチョコレートが美味しそうに見えません…… http://bit.ly/eZaaH5
  31. ああマーク・デュコブと八海山のコラボよかむばーっく
  32. たれ語りならぬはつゆきチョコ語り。本家にちょー失礼
  33. 今年のマーク・デュコブはカンティヨンとのコラボですっておくさん。ベルギービール好きなら多分分かる。でもおらは今日はじめて知ったw http://bit.ly/dI3gxu
  34. でもやっぱりチョコレートは明治ブラックやねw 限定ぽかったけどやわらかくリニューアルされた明治チョコキャラメルを見たときは踊りださんばかり(ぇ
  35. その昔明治がおとなのチョコを標榜していたときにブラック+いちごマーブルのチョコレートを出してたのよ。、3、4年くらい昔かなあ。甘さ控えめででいちご感満載で買いだめしてたのになくなっちゃった…… ロッテが似たようなのだしてるけど食指が動かないw
  36. ふふふもう3年くらい前に通った道だお…… 細かく砕いてはちみつ加えてゆっくりゆっくりお湯で溶かしてショコラショオに RT@Stormbricht: hatsuyuki0713 つカカオ99%
  37. なぜならわたしはミルク苦手だからでし。
  38. さあ次はエスプレッソに入れてみるんだ RT@Stormbricht: hatsuyuki0713 珈琲に入れて飲みましたなw
  39. マイアーニのこれなんかは車好きなら http://bit.ly/gaHJNl
  40. マイアーニとってもおいしいよ。イタリアらしくジャンドュヤをチョコレートではさんだクレミニがメインだけどエスプレッソとくにおすすめ
  41. 友人の息子君に以前マイアーニのミニカーセットをプレゼントした。喜んでくれて安心したw
  42. もちっとグレードアップするとこれか http://bit.ly/e4Fex4
  43. イタリアの物産展でたまに出るんだけどその時はバラ売りしてくれることが多いので味をより好みしがちな人はそっち狙いがよいかもしれん。まさにおらがより好みする人w ビターとエスプレッソしか買わないでやんの。
  44. ZARD好きな人はこれとか(註:リンクは今のところすべて高島屋) メゾンドゥイッテーはおらには甘くて濃厚でちょとしんどいw http://bit.ly/fToYKw
  45. バビのワフェリーニ(ウエハース)いちご味だと……? http://bit.ly/e1Tolg
  46. イタリア車でフィアットの他何があったっけ。あぁフェラーリ(眉間に何かが刺さったみたいです
  47. ちーとさむくなってきたので布団に移動だ

Powered by t2b

0 件のコメント: