2011/01/27

from Twitter 2011-01-26

  1. |ω`) あの人のはガチでネタだおw RT@IngaSakimori: 皇女様のあれは半分芸風だと思っていたのですが……だってAAからして虐殺皇女でっせ(・∀・;) obiekt_JP atkyoudan
  2. あららー 勝ち越しw
  3. ゚( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)
  4. イェーイ(松鶴家千とせ RT@sumire_unipro: ソラ日本勝ったまた勝った ソラまたまた大勝利 万歳 万歳 万々歳 という電波ソング(じゃなくて戦時歌謡なんだけどね)わっかるっかな~ わかんないだろうな~
  5. すっかり遅くなってしまったが、おらは布団のぬくもりを守るべく任務に入るのである。ぬくぬくよっ!
  6. 昨日呟いた大阪のおばちゃんの標準搭載スキルは「アメちゃんあげよ」の他に「かわいいわあ、うちの子になり」もあることを思い出した。先月友人の子供が絨毯爆撃を浴びていた…わかるよほんと可愛いからなあ
  7. しかしほぼ酒が入っているときにそのスキルが発動されるw
  8. リストをひさしぶりに見てたらあの人が変わらず痛くて安心したw
  9. そういやハリセンボンの死神がいつのまにか女を前に出すキャラに変わってた。死神って性別不詳じゃなかったのか
  10. アジアンの馬場園ちゃんのほうがまた好感持てるなあ。おらの中では相当可愛いしw
  11. というかアジアンけっこうすきかもしれん
  12. これ以上は感情論の域を出ないので、それが問題か?と言われたらどうしようも無いんだけど。
  13. おらも誰かに言及するとき、小馬鹿にしてると思われる危険性は十分にありますからな。
  14. なぜかもう一部バレンタインのパンフをもらってしまった。阪急は今日から本格展開だな
  15. 唐突におなかがすいてきた
  16. ニンニクのかほりで空腹感倍増なう
  17. 結局タコ焼きなう
  18. まとめ見てときどきらぶつかるアメリカ憎し論。
  19. 占領されてどうこう言うなら真珠湾なんかやらかさなかったらよかったのよ。国民が鬼畜米英なんて煽らなければよかったんだ。なんだいきなりw
  20. 日英同盟がまだ続いてたとしたらたぶん芋と魚とかの料理やお菓子も日本に入ってきたと思うけど、戦前の日本人もたぶん魔改造して美味しくしてしまいエゲレス人が食べて嘆くという図式が展開された気がする。
  21. こんどうちでにんにく醤油つけて食べてみるw QT@bitio_san:@hatsuyuki0713 にんにく入りタコヤキは美味しいんじゃないかと愚考(`・ω・´) だってイタリア料理で「タコとニンニクオリーブオイル」とかありそうだし
  22. いただきます。
  23. 明石焼にソース青海苔も案外いける
  24. そうだあさTLにのってた世界最小のレンズ交換式トイカメラ見つけたら買おうかな。
  25. ぼんやりと次契約更新できたらシフト変更の申請をしようと考える。金曜21時終わりで土曜9時出勤がかなりしんどくなってきた。寝付きが悪いのが鬱再発の予兆だしもう投薬治療は避けたいので。
  26. 眠りの質は格段に上がってるんだが寝入るまでが。
  27. 呟いたりしなきゃいい話なんだが、仕事で端末操作が必須だからあんまり効果に差があるようには感じないしなあ
  28. さてまたヨドバシに戻る。母者からPC安く確保する方法はあるか聞かれてたし
  29. そういえばInstantgramを全然使ってないことに気がついた。でもあれはアヒルちゃんのためだけに使いたい。しかしライブラリからフィルターかける方法がわからん
  30. とりあえず駅に着いたら新しい衣装の材料探しだ
  31. お。いけた http://instagr.am/p/BNoDg/
  32. アヒルちゃん心の声「この色なの?」
  33. だっだめかいアヒルちゃん><
  34. 六甲山や生駒山、金剛山が噴火したら霧島みたいになるのだろうか……
  35. http://www.jtt.ne.jp/shop/product/chobi_cam_one/index.html 初回分完売か……
  36. アヒルちゃん新作衣装製作鋭意進行中なり(`・ω・´)
  37. アヒルちゃんの写真とアヒルちゃんストラップを見比べるとやっぱりストラップのほうが造形に忠実だなあw
  38. うーん、もにょる RT@torao40: GJ!! RT masason: 出来ました。受付け開始します。 http://bit.ly/gN834s 全国500以上の施設に本日郵送しました。 RT 21century_po 児童養護施設の子、ケータイ契約できず
  39. 持っていないから持てるように手はずを整える、は一見美談に見えるけどどうなの?
  40. 違うよなあ。絶対違う。
  41. ただでさえ若年層が携帯持って犯罪やなんやらって報道されてるのに、その対策しないで与えるとしたら罪どころの話じゃないぞ
  42. あのハゲのおっさん遅くなっても自分が伊達直人になりたいだけじゃないのかと言う気がしてきた……
  43. 懐の深いはずの人間が商売みみっちいて何の冗談だ
  44. ねえ、とアヒルちゃんに話しかけたらそっぽを向かれてしまった…… ごめんよ(´・ω・`)
  45. みんながほしがるから私もほしいは単なるわがままじゃぼけえ!と声を大にして叫んでやろうじゃないのよw
  46. そんな事しか言えないお嬢ちゃんはすっこんでなさい。 QT bozel_r: おぉ、まさにNTT的発想…NTTの管理職が同じ事言ってそう。 RT Tetsuro_S_Phil T 生活に窮乏している児童養護施設の子どもたちが犯罪に巻き込まれるリスクが…
  47. ほしい物は自分で手に入れる事こそ価値があるんじゃない。援交してブランドもんゲット?ふざけんな。
  48. 携帯もPCもバイトなり働いたりなりして手にいれれ……とここまで書いたが家庭の方針によるからそこはいろいろですね
  49. おらだいぶ論理が飛躍してしまったなと反省。
  50. だがそれで数をふやしてとなったら持っている子を持っていない子が欲しがるのが目に見えるようだし、最悪持っている子のそれをくすねて使って「買ってあげるよ」と知らない誰かに言われてついていって……となったらどうするの?と@bozel_r
  51. そうは言っても事業仕分けやらなんやらで施設も苦しいだろうからな。難しいよね
  52. おらもあの人もこのままじゃ自分の枠組みを守ろうとしてあとは罵り合いだけになってしまうのが予想できてしまったから、やめておくほうがいいよね、と

Powered by t2b

0 件のコメント: