2011/01/16

from Twitter 2011-01-15

  1. むくり
  2. 阪神のバレンタインチョコカタログ確保なう。阪急はまだ、大丸を偵察してみよう
  3. 大丸のパンフ確保
  4. 小林一三記念館の催しにゆかりの人が語る一三翁ていうのがあるんだがさすがに野球関係はなかったわw
  5. てか震災の時にマイノリティが冷遇されてたとかレイプとか、ネタでしょ。ソース持ってこいやゴルァ
  6. てかあれ2ちゃん発だった記憶しなないんだよな
  7. もし本当の事だったら謝りたいがいまWiFiがぶつ切れでソースに当たれない
  8. おらんとこも震災の影響は少なからずあったんだけど被害としては西宮以西と尼崎でも築地あたりの海沿いだったからなあ
  9. 震災のときジャスコが食品をぼったくり価格で提供したのはほんとの話w RT@kurage313: 解除できました。ご指摘ありがとうございます。 RT@hatsuyuki0713:@kurage313 いあ気にすることはないお。webからでも解除できたはずだし
  10. ありがとですー。あったかもしれないが真実は闇の中で終わってた話だったんですお。 RT@cio_lunacy:@hatsuyuki0713 【阪神淡路大震災の混乱に乗じた強姦はあったのかしらという話 - STRANGE BREW】 http://bit.ly/hDnhSq 
  11. マザーがリンク持ってきてくれたところの団体名に緩く唇がゆがむw
  12. ああいう手合いもアカの手先なんかねえ
  13. いつの間にかタグつけられてRTされてリプトンリモーネ吹いたw
  14. FMあまがさきェ…
  15. おねがいですこのバビとピエールマルコリーニとトイスチャーとグラマシーニューヨークのシャンパンブラウニーだけはっ RT@renya_mutaguchi: バレンタインデー商戦が既に開始されたとの報に接し、我が無敵皇軍は不貞なる女子の隠匿せしチョコレートを徴発するものであります。
  16. さっきのはおらのバレンタインで用意するチョコの定番なり。
  17. ああどうかこのアメデイは勘弁してください(ネタ引っ張りすぎ
  18. ウエハースとひとくちチョコとシャンパントリュフとブラウニー( *`ω´) RT@cio_lunacy: なにそのまじょっこの変身呪文みたいなんは!!RT
  19. イメージ映像:まいんちゃん RT@seibihei: 魔法少女プリティ☆ショコラとか出てきそうだw QT@hatsuyuki0713: ウエハースとひとくちチョコとシャンパントリュフとブラウニー( *`ω´) RT cio_lunacy: なにそのまじょっこの変身呪文みたい
  20. 去年撮ったチョコ画像まだ保存してたと思うから後で絨毯爆撃してやろうw
  21. グラマシーニューヨークのシャンパンブラウニー。バレンタインの時だけ
  22. 駄目もとで24日の阪急のチョコ試食会に申し込んでみよう
  23. ここまで特捜最前線なし RT@nareane: それもあったか!キーハンターでも良いぞw RT@tamatamatamacha: Gメン75も忘れないでw RT@nareane: 誰かこの横一列で歩く映像に隠密同心のテーマ入れて#NHK
  24. 小倉山荘の「想ひそめし」で勘弁して下さい http://www.ogurasansou.co.jp/category/194.html RT@renya_mutaguchi: 誇りある日本人として、全部餅にすれば許すお!
  25. 試食会応募完了なう。ものすごい競争率と思うしほんとに当たればラッキーw
  26. 当たったら一緒に行ってくれる人……いるかなあ
  27. 家族みんな仕事だからねw
  28. しかも終わってから梅田まで出るのめんどくさいってよ。ヽ(`Д´)ノ
  29. 実はネットでページ探してたら試食会のことをブログに書いてる人がいてですね。……あんた顔出ししたらあかんレベルや……
  30. 40種類もでてくるらしいけど順番に制覇してみたいけどはなぢで強制終了になりそうな予感
  31. https://web.hankyu-dept.co.jp/valentine/ 今年の阪急
  32. hatsuyuki0713のツイートには一部悪意に満ちた表現が含まれております。20歳未満の方は閲覧してはいけません。 http://shindanmaker.com/77711#tweet_mondai アハハのウフフのウフフのヘ
  33. 公式RTせざるをえない。
  34. 今年のピエールマルコリーニは砂糖不使用の板チョコが出るの。ミルクとダーク。まさか伊勢丹だけで阪急だけってことはないわよね?(威圧的な口調で
  35. というかシュガーレスがこれからの潮流になるのであろうか。
  36. ピエールマルコリーニを「先生」と呼ぶ運動実施中。
  37. そういえば最初にいただいたのはジェラートであったよ。フランボワーズとかチョコとかアールグレイとか。やーおいちかたおいちかった
  38. ピエールマルコリーニのシャンパントリュフ
  39. さて一部ながら去年確保したチョコ画像爆撃のお時間ですよー うざかったらフォロー外すかブロックするなりよー
  40. トイスチャーのシャンパントリュフ。ピエールマルコリーニのほうが苦味が強め。トイスチャーは華のある味わい。もう好みの問題かなあ
  41. 前もどこかで書いた記憶のある、ピエールマルコリーニのシャンパントリュフはシャンパンというよりマールではないかと愚考
  42. こちらはクールフランボワーズとトリュフ。やさしい甘さで食べやすい。
  43. 【ツイッター辞典05182ページ】<hatsuyuki0713>読み:ねんじゅうゆうきゅう 意味:休みっぱなしで、本気を出していないこと。 同義語:もやし http://shindanmaker.com/77873 自分不器用だもんで
  44. レオニダスなのにゼリーとはなんぞ
  45. 大丸限定パッケージ。わりとすぐにファスナーがお逝きになりました。某氏にはビターじゃないほうを送った結果どストライクだったらしいw
  46. たけのこの里に決まってるよね!RT@GUNS_R: つかきのこの山なんて美味くない
  47. グリオティーン。今年は生チョコにしようかなあ。
  48. あげてもいいけどケースは返してほしくなるバビ。件の某氏に送ったのは赤色のほう。ジャンドゥヤをコーヒー風味のチョコではさんだクレミニカフェ。
  49. かわいいよ
  50. 京都伊勢丹だけのお楽しみだったパレドオールの山崎シングルモルト。確か12年17年25年の詰め合わせ。一瞬で消えた…
  51. パレドオールのこれは今年もぜひ復活していてほしいと思うキリッ
  52. レバノンの超有名店らしいパッチのビターチョコ。好きな人が買えばいいと思うよ(棒
  53. リピ決定! ヌガーをダークチョコでくるんだだけというシンプルさなのにさくさくとしていてやめられないとまらない。
  54. https://www.c-c-c.co.jp/shopping/lineup.cgi?id=7 ピエールマルコリーニのオンラインショップと同じところなんだw 今年も近鉄限定になるのであろうか
  55. 今日はこれくらいにしといたるわ(別名ネタ切れ
  56. 後ろは無地だったと思います-QT@kuroi_tori: 勢い余ってアヒルちゃんミニTシャツ型ストラップのパッケージも作成してみた。(※個人で楽しんでいます。)丁度アヒルちゃんの鈴が家にあったので追加。そういえば本物Tシャツには背面は無かったかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: