2011/01/07

from Twitter 2011-01-06

  1. 通販のCMに出てるおねえさんの名前がキャリー・ミルバンクさん。巨乳だった。
  2. えー、確かにあたくしがいたしました。何ともはや申し訳もございません。 RT@Ueki_Hitosi_bot: こんな女に誰がした? 俺がした〜!
  3. むう、たかたの社長は1ヶ月限定の呟きなのか。ずっと見てたいけどなあw
  4. hatsuyuki0713は『女三の宮です。花散里に周囲の者からいじめられて明石に移り住み生き霊になり』ました。 http://shindanmaker.com/74693 いやいやいや
  5. 唾を飲み込んだら気管支に入りました。

Powered by t2b

0 件のコメント: