2011/01/25

from Twitter 2011-01-24

  1. でもって「たこ」でいろいろ見てたらたこ梅にぶつかった。おでんの店だけどタコ足の甘露煮が名物
  2. 一介のしがないアヒルにフォローをしてくれた議員さんありがとう。フォロー返しさせていただいたけどおら相模原市民じゃないお(´・ω・`)
  3. いかりの生春巻き? QT@mayousa_desuga: 最近、野菜足りてないので今日は生春巻き。わさびドレッシングうまー。
  4. hatsuyuki0713のやる気スイッチは子どもが二人で取りやっこしていたら飛んでいきました。どこへ行ったかな。 http://shindanmaker.com/14342#yaruki 行方不明ならやる気がなくても仕方ないね
  5. 今ごろ阪急のチョコ試食会に当たった人は美味しいの食べてんだろな。ねたましいわぱるぱるぱる
  6. なんということだランチパックきなこもちがどこにもないじゃないか! 神はもう死んでしまったのか
  7. #NowPlaying ゴマスリ行進曲 - クレイジーキャッツ
  8. #NowPlaying たそがれ忠治 - クレイジーキャッツ
  9. hatsuyuki0713さんは 2時間、アイコンキャラの口調になってください。あっ、今アイコン変えました? http://shindanmaker.com/59987#charabotter があ(ふろでたー
  10. があがあ(1時半までか
  11. があ(ところでキャラの声ってこれでいいのかちら
  12. があ(現在診断メーカーの指示を遵守なう
  13. ( *`∋´) つ=QT@plummet: (ヽ´oωo`) 味噌汁うめー。しみるー。

Powered by t2b

0 件のコメント: