2011/01/29

from Twitter 2011-01-28

  1. テレ東は録画済み、こうのとり結合は見ずの結果アヒルちゃんの衣装完成
  2. 右向き
  3. 正面。背景は気にするな
  4. 極寒仕様 RT@azukikinako:@hatsuyuki0713 おーっ、アヒルちゃんの新しい衣装だ。くるまれている♥ 昨日のアヒルちゃんかわいかったね~(*´ω`*) もっと、長く見たかったよ~(´Д⊂
  5. 立ち食いきつねうろんなう
  6. #NowPlaying アッと驚く為五郎 - クレイジーキャッツ
  7. 休みになったらアヒルちゃんの衣装を撮影するお仕事
  8. 私たぶん3人目だから RT@suntv3: おっ!サン、元気だして!ナンバーワンやないけどオンリーワンやで! RT@chocopa: suntv3 変わりはいくらでもいるってやつですか?
  9. ヘイト的なことはあまり言いたくないが、おら韓国嫌いですから今季のオリはたぶん応援しないっす。
  10. 国は嫌いでも食材は…うーん辛すぎるものはたべたら
  11. 食材は別と言いたいが唐辛子と相性よくないし化粧品もだめだし結局どうにもならん。
  12. 焼肉はおうちでやりますw
  13. ただ某所で言われるかの国の法則的にどうなるのかは非常に興味があるw
  14. ふふふテストの成績が年ごとに落ちてるお。うひひ
  15. まじめにシフト変更考えないとな。もしくは転職
  16. 明日目が覚めたら札束がバサバサ落ちてたらいいのにw

Powered by t2b

0 件のコメント: