2011/01/30

from Twitter 2011-01-29

  1. おながが急降下爆撃の被害に遭ったうえにづつうも痛いから粛々と布団のぬくもりを死守することにした。
  2. hatsuyuki0713のフォロワーさんで、「e」「w」「i」「s」のつくフォロワーさんは、今すぐhatsuyuki0713のペットとしてリプしなさい http://shindanmaker.com/82841#followtugu 抵抗は無意味だ
  3. うどん半玉無料にうっかり乗ってしまいくるちいなう
  4. アヒル心にも信人と野草標準装備でいいのやら。椰子との2大勢力にまで成長するか見守るのである
  5. おなかがいっぱいなのも考えものだが無料に飛びつくさもしい胃袋なのだから仕方がない。うわーん。
  6. あくびまで出てきた
  7. これわっさくらパンダとのコラボでわないですかっ RT@tyatora1gou:@nareane   つ【現金】 ほしい・・・ナレ姐様どこで売ってるん?
  8. 阪神で豊橋の稲荷寿司げっとなう。
  9. 久々にイカ焼きも買った。あとはタコ焼きだな
  10. #NowPlaying たそがれ忠治 - クレイジーキャッツ
  11. おなかすいてるんだしいいじゃん( *`ω´) QT@hummingbirdtako: 太る QT@hatsuyuki0713: 久々にイカ焼きも買った。あとはタコ焼きだな
  12. 良く解らんがおらの中では町山は単なるいっちょかみというイメージしかないので突っ込まれてもむべなるかな南無としか言えない
  13. 『hatsuyuki0713さん、ボクと契約してまっとうなにんげんになってよ!』 http://shindanmaker.com/82250#Kyakutter おらほどまっとうなにんげんがほかにいるかい?
  14. http://babbi.net/products/list.php?category_id=15 買い占めるほどの財力はないけれど いちどたべてみてほしいの そしてわたしにパッケージをちょうだい

Powered by t2b

0 件のコメント: