2011/01/21

from Twitter 2011-01-20

  1. たかたの社長でてるなう
  2. エコポイントの申請も終了したので一安心w
  3. .@kikumando <丶`∀´>@cio_lunacy おらも風邪薬のむのにさっきパネトーネたべちゃった(´;ω;`)
  4. 無責任内閣という言葉を見るたびおまえら植木さんに謝れ!と心で叫ぶのさ。
  5. だから女子と名乗っていいのは19歳までだってばよ(´Д` )
  6. とはいえ自分も時々女子会と言ってしまってあちゃー
  7. たまにならw RT@slattern: 3歳児がっついてますが、こんな口贅沢にして良いものか。
  8. 子供に贅沢なものはともいうけど味覚の定まらないうちにファストフード食べさせるより何万倍もましと思う。学生時代にマクドでバイトしてたけど幼児に平気でハンバーガー食べさせる親を見て失望したもんなあ
  9. 弟が軽度のアトピー持ちで着色料過敏だったので無農薬減農薬食材は割高だったけど選択せざるを得なかった。
  10. 赤色何号だったかは忘れたが摂取したら5分とたたずかゆみを訴える程度の
  11. いいなあピエールエルメ…(をい RT@slattern: 残りは大人の分です!w RT@hatsuyuki0713: たまにならw RT slattern: 3歳児がっついてますが、こんな口贅沢にして良いものか。
  12. 何年か前の冬に鍋のあん肝を独占していた小動物1号… RT@BigCalibre_John:@hatsuyuki0713 食わず嫌いはもったいないでゲス。なので色々食べさす方がいいのれす(何
  13. おいしいは正義だと思いますw ちなみに私が贔屓してる神戸のお店は冬でも色鮮やかなマカロンばかりですwグラモウディーズでぐぐると幸せになれるかもー RT@slattern: 季節柄か、色の綺麗なのが1種類も無かったお。茶色と茶色と抹茶色みたいな。
  14. シェフのマークさんはピエールエルメのメインシェフもしてらしたとかとか
  15. 好みはまちまちと思うがマカロンの生地はしっとりこそだ!w
  16. 去年横浜高島屋にズームインのイベントで出てたみたいですね。今年はとりあえず3月まで…東京かあ
  17. ゲストにまつゆうて血迷ってんのか大丸 RT@kansaiwalkers: 大丸4店が贈るUSTREAMイベント「DAIMARU Presents Sweet Tweet バレンタイン2011」“女子限定”参加者募集!先着40名様! http://ow.ly/3GZ99
  18. つ小川真由美 岩下志麻 RT@nareane: 篤姫も酷かったじゃないw RT@hn0132: 子供ドぶったwwわかるwRT@nareane: 年齢は気にしないけど、子供ドぶった演技が気持ち悪い; RT 実際年齢と女優年齢の差が
  19. hatsuyuki0713被告は事件当時、全裸に眼鏡の状態で、眠そうに、ウランを破壊していたということです。現地の方は宇宙人かと思ったと話しています。 http://shindanmaker.com/79948 ワタシハウチュウジンダテイコウハムダデアル
  20. なぜ盆回りww
  21. hatsuyuki0713の女子力は皆無です。一度自分を見直しましょう。 http://shindanmaker.com/58122 人間年をとるごとに男女の性別の落差が減ってくる気がするんだよ。見た目も
  22. そういや穴守稲荷を移転させるときに怪異が起こったとか聞いた@ブラタモリなう

Powered by t2b

0 件のコメント: