2010/04/04

from Twitter 2010-04-03

  1. 水菜と桜エビのスパゲティ美味しゅうございました。店があまりに混みすぎて撤退。桜でも撮りますかねえ。
  2. マケタデー
  3. 今日はカメラケースを見て帰れればいいか。昼の間に職場近くの桜を撮ってみたが難しいのう。やっぱりおらはマクロレンズ好きみたい。魚眼フィルターも搭載してるのだが使い道はあるだろうか。
  4. カメラケースはいまいち決められなかったのでクロスとブラシを買った。外に出たら暗かったので高感度撮影してみたがかなり難しい。
  5. - ISO3200で撮影してみた。
  6. - こちらはISO1600。露出オーバーかなあ。X90では記録サイズが5M固定なり。
  7. - 画像大きすぎたらごめんねー 職場付近の桜をマクロで撮ってみた。ズームマクロもきいて1cmまで対応できるのであーる。
  8. そういやゲバラbotってあるんだろうかね。
  9. ますだおかだのますだの顔をもっと濃くしてちょっとふっくらさせて髪を長くしたらゲバラになるかもしれない。この先彼の思想に共鳴することはまずないが、語録は好きなのだな。
  10. 見つけた、フォローした。RT@co2masato: Si ! che ! RT@guevara_bot: すべてが革命のためであり、革命に反するものはあってはならない。革命にも権利がある。その最初のものは存在する権利だ。
  11. フォローリストがカオスになってきたw

Powered by t2b

0 件のコメント: