2010/04/28

from Twitter 2010-04-27

  1. 成城石井なう。名古屋のミント飴と言えばデリシャスミントとは真実なのか。
  2. ぱとらっしゅおらつかれたお、とてもねむいんだお
  3. 今日はもうやる気がないお。明後日働きたくないでござる。
  4. 3000呟き突破だ。何度でも言おう、タコは食材だー!!
  5. ベランダの雨よけがガタガタ鳴っておるなう。本当に来週から5月なのかお。
  6. むうタコ焼きがたべたくなってきた。でもさむいから出かけるのイヤイヤ
  7. 「それなりの生活」は働いているからできるっていうのはあんたの甘え、他の国に類を見ない治安のよさと三食飢えずにご飯食べて寝ることができて帰る家もきちんとある、安くてもそれなりの服が着られるのは誰のおかげ?政府がきちんとやっていたからでしょと言うと黙るかお前殺すぞという目をされる…
  8. おばちゃんw 何やってんのww RT@kikko_no_blog:@showark たった400人にしかフォローされてない便所虫のお前と、1万6000人にフォローされてるあたしとじゃ、RTの意味が天と地なんだよ!少しはテメエの無能さを思い知れ!このクソ田舎もんが!
  9. しかし釣りなのかよくわからん呟きだぬ。 QT@amebanow: ついったードラマの視聴率がやばくなったらなうに相談してくれればいいなう。数字を操作するのは得意なう。

Powered by t2b

0 件のコメント: