2010/04/24

from Twitter 2010-04-23

  1. 最近、野球関係の友人にはだいぶんドン引きされてるんだろなと毎日思う。心にもう少しうるおいがほしい。ヒアルロン酸クラスとは言わないから。
  2. はちみつ黒酢ダイエット飲んでちょっと落ち着いた。前より甘くなった気がするけど、単に慣れただけかな。
  3. おらも気をつけないとだが、迂闊な人間はどこまでも詰めが甘い。中身がばれて対策たてられたらどうすんのさ。ツイッターは鍵つきアカウント以外オープンアクセスだぞ。なあダル分かってんのか。最近のおらの野球ネタ、彼への文句ばかりだ。それはよくわかってる。でも時々張り倒したくなる。
  4. ああ呟きが2828だ。(・∀・)ニヤニヤ
  5. 定時に出たけど環状線が遅れて結局帰宅はいつもの時間なり。
  6. いたいー おなかいたいー 帰してくれえー
  7. やっぱり閣下はすげいなあ(六本木心中) http://bit.ly/bM3d3z
  8. 聖☆おにいさんの携帯サイト見てきた。月額315円のお布施ですってよ、おくさん!
  9. プロフィールを何となく変えてみたくなったので変えました。

Powered by t2b

0 件のコメント: