2010/04/27

from Twitter 2010-04-26

  1. ふむ 通販だと海外処方ばかりか。ちょっと不安だぬ。
  2. 遺伝子レベルで美容成分が肌に効く!ってどんなのか想像つかないけどね。洗顔してすぐに使え!とな。
  3. さてジェニフィック(ランコム)を探すたびに出なければ。サンプルクレクレ厨にはなれないw
  4. GWの予定がでた。5月のあたまも昼まで働くの決定。けっこう予定がきつくなってきた模様。
  5. しかしさすがに、あの柄のTシャツは着られないw 額に飾っておこうかとは思うけど。昔四季の舞台「エビータ」を見に行ったことがあって、ゲバラはストーリーテラーの役回りだった。エリザベートで言うトートみたいなもんか。ちょっと違うか。
  6. フォロワーさんから「それはきっと恋よ」と言われそうだな。うん、もしかしたらそうなのかもしれん。会ったことも話したこともない人への見果てぬ憧れのようなもんだね。
  7. 人から見ればおらはきっとガッチガッチの右。ルーピーなんぞくそくらえ。早く引き摺り下ろさないと日本がだめになる、と思ってる。でもゲバラの言葉には一つ一つ心臓を打ち抜かれる気持ちになる。
  8. ○スプリングバンク バルヴェニーもいいよね、とか。
  9. |ω` )) ぷにぷにになってしまったよ!
  10. 値段の話をして大変申し訳ないけど、100mlで1471円だった。ビン込みで。
  11. 昨日量り売りでグレンファークラス105買ったみたいに、ラムも量り売りしてくれんかな(ぇー
  12. そうか、イギリス表記はアルコール度数×1.75なのか。USプルーフ表記なロンリコ151(ラム)は75.5度。
  13. 同じプルーフ表記でもアメリカだと数値の半分がアルコール度数なんだぬ。イギリスだと今回の105は60度。違いはなんだろう。
  14. しかしグレンファークラスはおいしかったお。花酒といい、これといい、60度は罠ね!
  15. ただまあ20年もいくつか過ぎてる人に子供って言うのも残酷だな。逆にそんな扱いするなってキレられそうだもの。当たり前だ、そりゃ。
  16. まだまだ子供のいうことだと笑って突き放せたらよかったのかもしれないけれどね。余裕がないねって。

Powered by t2b

0 件のコメント: