2010/04/25

from Twitter 2010-04-24

  1. 聖☆おにいさんの携帯サイトがオープンした。今日から月額315円のお布施決定。ブッダの、ぽむぽむ地蔵!(ぇ
  2. 今回は新作を中心にカシスバイオレット、いちご、赤い果物、パッションフルーツにフランボワーズ、マンゴー+パッションフルーツ。(トレドール)。友への手土産にするつもりだがさてさて。あ、今日は食べるんだからね!(わざわざ言うことか
  3. 何かに負けてしまった。
  4. グラモウディーズに寄ったなう。ぐぬぬ新作が。
  5. あーあーあたまがいたい。晩ごはんは作ってもらうぞ。お好み焼きだし。へいちんろうで何か買って帰るからさ。
  6. 昭和58年の週刊ベースボール発見。阪急のコーナーはよねまー。
  7. まさか地元でこんな事がとしか言えない…RT@kohyu1952: RT@etotakashi: リアルにこういうヤカラが出てくるとは。まさに斜め上。しかしこれ、行政訴訟でも起こされたら負けるでしょRT@mainichijpedit 子ども手当を韓国人男性が554人分申請し
  8. 久しぶりにシンプルなペペロンチーノ。旨いが辛い~
  9. いつも別冊太陽をチェックしてしまう。夢二か源氏物語絵巻か平家物語絵巻か女優か、どれにしよう?
  10. ああ古本市やってるぅ@ツイン21
  11. マウジーに行ったらお店のお姉さんに無視されたことが…… RT@hanaco1231: でも、マウジー着たいから痩せるのだ!! RT@takanroi: おぉー( ̄▽ ̄) RT@hanaco1231: ちょっと脚が太いセイラさんでよけえばw RT
  12. おらの近くでエントリーシートを整理してる人がいる。あぶない、あぶないよ。
  13. さむいからほっとレモンのんだ。まださむい

Powered by t2b

0 件のコメント: