2010/04/21

from Twitter 2010-04-20

  1. ぎゃーパピーヴァンヴィンクルいい値段すぐる…… @lt_echizen ニッカはもろスコッチの潮流を組んでますからのう。スペイサイドだっけ。
  2. ラベルが変り種のバーボンだぬ。 http://bit.ly/aaaetU
  3. やはりスコッチでもオフィシャル、ボトラーズになるとぐぐっと単価が跳ね上がる。グレーンもいい値段だぬう
  4. ボウモア エニグマ12年なら一部の人に受けがよさそうな気がするw
  5. サムクレイ12年 ニッカピュアモルト(レッド) ブッシュミルズ エズラブルックス ジョージアムーンレモネード こうしてみるとアメリカぽさはジョージアムーンだけじゃないか!なんてこったw
  6. 結局送料だけ超過した感じ。東京→本州で600円とな。
  7. 政治やお説教の話はちょっとってプロフに書いてる人がなぜおらをフォローするw 早くフォローはずすが吉ですよ。喉元がぶって噛み付くよ? (・∀・)v イエーイミテルー
  8. いくらなんでも今から5/1の宿探すのは無理があるってか。
  9. とても風がつよいお。やっとこ宿確保。京都、それも四条方面になっちゃったけどなー。
  10. マダムリリアンからフォローしてもらった。うれしい(笑)
  11. キッチュといい、おらが噛みつくのはサブカルを標榜してる人のような。風刺で笑いをとれない芸人には政治は茨の道だおね。
  12. そりゃ、自分以上の同類が増えたら社会的生命の危険に晒されると同じだからねえ? えらそうに言うお前は何って? 自分の本分を全うしてこそ結果が生まれるんだお。着実にスキルを積み上げるのみ。背伸びは大敵。
  13. なんと。 RT@npbresult_bs: 04/20 21:46 日 3 - 3 オ (9裏無死2,3塁[T-岡田:投球前]) [投] 5番手:ウルフ - 4番手:小松 [本] 糸井2号[2]-6回 (@スカイマーク)

Powered by t2b

0 件のコメント: