2010/04/13

from Twitter 2010-04-12

  1. がんばろう神戸デーやるのか。オリガーキュウダンガーというか、やっぱりバブルは弾ける前に何とかせないかんかったんだろうな。ここまで書いてジミンガー発進というオチになることに気がついた。
  2. 結局歴史の中で起こるのは行為と結果だけなのかねえ。でも当たり前だなんて笑うのはよして。
  3. JK56リベンジフォーオール、ブックファーストに置いてるだろうか。梅田の紀伊国屋は帰る頃には閉まってるし。って英語表現にまったく自信はない(ふふふ
  4. ハルンケアは必要か否か。
  5. ふむう。 RT@Orix_Buffaloes: がんばろうKOBEデー続報!5月30日のヤクルト戦はファンクラブデーでもあります。と、いう事はこのビックな試合をBsCLUB会員様はとってもお得なお値段で
  6. がんばろう神戸デー、行けば行ったで愚痴吐き場になっちまう気がする。でも木佐貫先発なら行きたい。何か間違ってる気もするが。
  7. 身売りが良かったのか、合併と分割は正しかったのか、結論は永遠に出ないんだろうと思う。プロ野球が独自の文化でなくスポンサーありきの論理で動く限りは。でもファンが落とすお金だけでは足りないのも事実。独立リーグもしかり、いわんやアマチュアをや。
  8. なんださっきの呟きは。まるで解脱、いや脱力感たっぷりじゃないかw

Powered by t2b

0 件のコメント: