2010/04/08

from Twitter 2010-04-07

  1. ぼちぼちとヨガを再開。腰の痛みはなくなった気がする。でも肩とか足首とか、痛めたところのゆり戻しが来てる気がしないでもない。まあ、まったりとやりますかねー。夏をめどにすっきりといくかね。
  2. 献杯のお酒買って帰らないと…… 木村コーチ、あかんかったのか……
  3. そして唐突に「人生いたるところに青山あり」なんて言葉を思いだす……
  4. 新党たちがれ日本と言ったのはあたしじゃないからね。家人だからね。
  5. iPadでネット通信するのにいもばのごへいもち(HW21)接続はできるのだろうか、とかとか考える
  6. お昼の間にちょいと頼まれごとを聞きに行ってきたのだが、平成9年て西暦何年だっけ。1999年だっけか。あーわかんないよー
  7. どう考えてもやらなくてよかった政権交代をやらかした民主党のおかげです。本当に有難うございました。RT@kenshin777: その通りその通りRT@I_love_atynth :園田さん、「民主にやらせたら相当日本は劣化する」ってアナタ、ここまで日本を劣化させたのは誰よ~!
  8. 利権だ老害だフンダララというのも、誰かが見せる幻想だったとしたら、なんて思ってみたり。自民は利権が、という人に、具体的にはどんなの?と聞くとほぼ全員が回答できない件についてはどうなんだ、と。
  9. そういえば歴代首相の似顔絵が書いてある湯飲みが我が家にあるんだけど、最後は麻生さんで止まっててほんの少しレアなものになってるという話w
  10. 神様お願いだから連れて行かないで、と思った1日……。RT@obiekt_JP: 野球人・木村拓也も今日逝ってしまった・・・
  11. 今日の献杯はエチゴビールのピルスナーとスタウトにした。どちらも案外とフルーティーな飲み口であったよ。でもスタウトならギネスが好きだなあ。そういえばドイツにもおいしいスタウトがあったと聞いているが名前が思い出せない。

Powered by t2b

0 件のコメント: