2010/04/16

from Twitter 2010-04-15

  1. なんだお冬に逆戻りだお……。地球温暖化なんやうそっぱちや!CO25%削減なんか最初からいらんかったんや!(ぇ
  2. 銀行行かねばならんのにさむくて行く気がおこらない……JK56再装填も買わないとなのに。
  3. なぜ祭りを盛り上げようとしてよさこいを安易に取り入れようとするのかよくわからないw イベントで時たまみるメンツがことごとくDQN風味なのもよくわからないw
  4. あれの嚆矢といえば北海道のよさこいSORANと思うんだけど、そこだけのムーブメントでとどめておけと思うのよ。他のどこがやったって単なるパクリだし。というか高知に土下座して謝れっていうかw
  5. さて、ほんとにもういい加減銀行行かねば。さむいよー
  6. 一応カメラも持っていくけどこの寒空と曇天じゃアレかなあ……
  7. JK56リローデッド確保なう。紀伊国屋梅田店では新刊・話題書の棚だった。残り5冊だいそげ。
  8. タマラ・ド・レンピッカで何かまた今年やることがあるのだろうか。むう。その隣に別冊太陽肉筆春画おいてあるんだけど何よこの取り合わせは w(買うかどうか悩んでいるようです
  9. 長谷川等伯なら京都へ見に行けばよいな。
  10. 浮世絵好きです。春画?当然(キリッ って呟いたら欲求不満とか言われるのかな、とかとか。
  11. おくさん、梅田のハーゲンダッツの道向かいに明日オープンしますわよ。ってパステルのあとかー。
  12. シルクヱビスとヱビスザブラック、ハートランド購入、梅田にゃ請福梅酒置いてるところはないのかあぁぁぁー
  13. 帰宅したなう。うーんストックフォトサービスかぁ。実は阪急でいまやってる「ええはがき写真コンテスト」に今まで撮った写真のひとつでも送ろうかと思ったんだけど、阪急宝塚線と箕面線だけなんだなこれが。となると仁川で撮ったものしか持ってませんよ!いいのかよそれでよ!w
  14. そして仁川が阪急今津線なのを思い出した。どっちにしてもだめじゃないかw なんだよ、行政区分は宝塚市(駒の町)なのにさー。
  15. いやあ実は本屋のレジでデビット決済にしたら、おねえさんが代金を少なくしちゃってね。どう考えても脈絡のない取り合わせでごめんね。
  16. 帰りにヨドバシでPCみてきた。両親用に1台と考えているものの、ノートかデスクトップ(一体型含む)かどれにしようかと考え中。いちばん手軽にすむのはiPadにキーボード型クレードルをくっつける方式かな。
  17. マケソウヤデー
  18. あっはっはっ仕事だw でも有給申請するか悩んでる日でもある。 RT@udaxyz: 明日、あさっては三橋貴明は大阪で活動です。明日14時30分より大阪産業会館で講演会、あさっては11時より梅田ヨドバシカメラ前で街頭演説です。ゆっくり話したい方、梅田のモントレーに宿泊していま
  19. なぜならそれは、ブランドオープン11周年記念の新作が出る日でもあるからだ。#Crystallball#GARCIA_MARQUEZ http://bit.ly/aMrHRC
  20. あー川越復活しちゃったかな?w RT@npbresult_f: 04/15 21:16 ロ 6 - 3 日 (試合終了) [投] 勝:川越 - 負:ケッペル [本] 稲葉1号[2]-4回 (@札幌ドーム)
  21. そんなわけでついっぷるにログインしてみたのだ。軽いなー。
  22. さてついっぷるから呟くなう。ツイッター上で作っているリスト表示はどうしたらいいんだぬ。
  23. そういえばおらが呟き流してるブログ(blogspot.com)はどこからの書き込みか分かるようになってるんだけどTweenだけ空白なのね。ついっぷるならちゃんと表示されるだろうか。
  24. てっちゃん(小室哲哉)をフォローしたw みっこさんもフォローしてるんだけど、アルバムを買ったり借りたりして聴くことは少なかったけど、やっぱりTM好きだったんだなあ……
  25. ウーピーさんに全力で謝って>< RT@nareane: 泣ける RT@J_Agent: http://bit.ly/aBXwxi RT@nareane: http://bit.ly/bSjet2

Powered by t2b

0 件のコメント: