2010/04/17

from Twitter 2010-04-16

  1. でも周りが与党支持ばかりで、自民は選挙でまた負けると主張する人しか存在してない場合は……むべなるかな。
  2. うう、だめだ。売り言葉に買い言葉にしかなっていない。頭を冷やすんだはつゆき。
  3. この先自民党が選挙に負ける、それありきで話を進めても反発をかうだけじゃないかしら?逆に言えば民主党が必ず勝てる保障も何ひとつありはしません。RT@shakase: 谷垣総裁への評価はありますよ。だから理想は選挙に通って政策を実施することではないですか。
  4. なんでもかんでも受け取るだけで、その人の発するメッセージを取りに行こうともしない人に批判をおこなう権利はないのよ。
  5. うん、いいやブロックされてもw そういえば水道橋博士にRTしてるおらはいつも喧嘩を売ってるw
  6. 拡声器に使える手段はツイッターだけじゃないですよ?自民党のサイトで総裁会見もやってる。法律が変わるというなら、なおさら使う媒体には注意を払うべき。ツイッターでの発言は政治上の公式文書としては普及してないのが現状。 RT@shakase: 公選法が変わる可能性も
  7. どうして失言なのか理由が聞きたいです。総理がやってるからとでも仰るなら貴方には失望したという言葉を贈りたい。 RT@shakase: 谷垣総裁の「私はつぶやかない」発言の時、僕が命取りになる歴史的失言とTwitterで指摘したのだが、その時、世耕さんが絶対撤回させますと
  8. なとりのねり梅甘さほんのりが復活しててうれしい。しかし地元じゃ買えない。
  9. 修行とは腹が減るものなり。
  10. おら8時に家をでるんだ…… RT@daitojimari: 三橋貴明 http://bit.ly/dwuBZA 17日朝、三橋貴明が朝食の時間にどなたとでもお話出来るとのことです。 場所はホテルモントレ大阪、時間は8時頃の予定です。 是非お越し下さい。
  11. 人生は修行だぬ。
  12. 明日のおらは自由だフリーダムだ! どうせまた雑用発生だろうけど。
  13. 五感のクッキーやっぱりうめえ。今日は味噌だ。
  14. GW日程確認メールを友人に出したが反応がない。今日シフト組んで提出するんだけどもう決め打ちしてまうど。年度変わりで忙しいと思うが不安すぎて怖い。
  15. フィナンシェとマドレーヌで燃料なう。
  16. 即決3秒。
  17. ちょっと時間あるぽいので北浜で乗り換えて五感へ。
  18. 三橋氏と握手してきたなう さあお仕事。結局おらが最後の聴衆だた。お騒がせしてごめんなさい。
  19. 地下鉄一つ乗れなかったなう。いまなかもず行き乗車。
  20. 今出たら15時前には到着か。まあ講演終わったら仕事だしここで出ますかね。
  21. 赤字神の講演もうすぐだなや。雑用ばっかで家を出る踏ん切りがつきかねる……
  22. あつあつのコーヒーのお供にアイスクリーム…… さむいけどこれがいいんだなあ……
  23. つ■ あたたかいなあ RT@nihon_bot:@hatsuyuki0713 (レ廿_廿)つ 【ホッカイロ】応急処置ですが…
  24. 今日がゼー六へ行く大きなチャンスとは思うが寒いなー。ちなみに大阪産業創造館前の道路を挟んだ向かい側ね。
  25. でもまあ、来年はどちらも忙しくなるしもうこちらへ来ることはないかもしれない。それはそれで少しさびしい気もするけど、まっすぐきちんと成長してくれれば何も言うことはないとおばちゃんは思うのだ。
  26. ちなみに小動物1号と2号は冬になると必ず現れる従姉(姉妹のうち妹のほう。3号は姉の息子)の娘で今年高3と中1。
  27. キティちゃん好きなんだけど、さすがにこれは持てないw 小動物3号(従姉の息子20歳でキティちゃん好き)にもお勧めしにくい一品w #crystallball#GARCIA_MARQUEZ http://bit.ly/c03BFW

Powered by t2b

0 件のコメント: