2010/04/26

from Twitter 2010-04-25

  1. まああれだ、任意保険はつけておきましょう。ということですね。
  2. 任意保険で車両保険を設定してる場合でも、相手が車、バイク(原付含む)や構築物相手の事故でガラス損害がなければ保険が使えない特約というものもございます。でも案外構築物相手の事故って多いのよね。
  3. 自賠責は対人のみ適用の強制保険ですから、ケガがなくて車両のみ損害だと、これだけではどうしようもないという話だったりね。
  4. ぜひ店の奥にある赤い革張りのソファーをw RT@daitojimari: それか RT@hatsuyuki0713:@daitojimari 東京大丸のイノダコーヒでビーフカツサンド……(自分が食べたいだけともいいますが)
  5. さっきのRTに補足すると運転者が飲酒運転の状態で同乗者を乗せていて、どちらもケガした場合は同乗者のみ人身傷害保険が適用される、と。
  6. 飲酒運転で事故を起こすと対物対人賠償しかできませんからねえ……RT@unikan8: 大丈夫ですか?いまだに飲酒運転する人いてるんやな〜RT@hanaco1231: ただ、クルマは痛々しいかな。相手が飲酒運転なので保険がきかないらしく、困ったもんです。
  7. 帰ったら昨日買ったマカロンと合わせてみるのお。
  8. ぷりんどらと舟和のいもようかんは、また今度。
  9. でもいいものは少しずつで100mlをお迎えした。シングルモルト好きにはたまらないと思うんだがどうよ(キリッ
  10. 105。飲んだことないけど貴腐ワインが熟成される感じてこんななのかとか、シェリーてこんなんだっけとかいろいろ思い出した。なまじすっと入っていくだけに105、恐ろしい子……!
  11. ちなみにグレンファークラス17年と21年、アードベグのシェリー樽熟成の分。17年は21年よりあっさりで辛さまろやか。21年はとろりとしたナッツやチョコレートの香り。アードベグはそれの上をいくまったり感と、強烈なヨード。
  12. 高島屋のリニューアル地下部分に明治屋が入って酒売場が充実してたなう。グレンファークラスとアードベグが量り売りになってた。全部試飲してグレンファークラス105を買った。60度。毎週水曜に品目が変わるからチェックするがよいフハハ(酔っ払い
  13. じゃあおらも梅干しとつぶやこう。
  14. 高島屋なう。ダイニングがおそろしく豪華なり。ベトナムのフエ名産牛肉麺。ブンボーフエ。
  15. 謎の電文「アレ買ってこい」
  16. みなさんおはやう。すがすがしい朝なのお
  17. 昔スキャパを薄い水割りにしてもらったことがあった。なんとスムースな風味!甘さもほのか、ちょっとした塩辛さ、感動だ!!などと思った東京の夜。
  18. なんとなくスキャパの蒸留所について調べたくなった。そうかヒンデンブルクとセドリックが沈んだところに近いのか(唐突にWWⅠネタ)
  19. 最近行ってないけどおらのお気に入りなバーではアードベグ17年が飲めるお GWはたらいていっぱいおかねはいったら飲みに行くんだ……
  20. まあ、ノムさんがどれだけえげつない人かくらいは、ねw
  21. お見苦しいところを晒してしまって申し訳ない。
  22. しかしどこにでも文句言いたいだけのクズがわくね。
  23. 呟くまででもないけど、フォローはずそう。それが自分のためでもあり、彼のフォロワーさんのためでもある。
  24. 私がエースと呼ばれる人に夢を見すぎているのかな。誰かの心のうちをこんなに簡単に垣間見てしまうことが幸せなのかそうじゃないのかわからなくなってきた。
  25. なんであれでかっこいいと思えるのかが不思議だ…… ただの逆切れなのに……
  26. このクラスの話なら昔のスポーツニュースで何度も見たレベル。 RT@faridyu: 大問題!!ちなみに坂元弥太郎さんが教えてくれました。RT@comet08:@faridyu 僕もさっき「良いのかなあ・・・」と思って見てましたけど、やっぱり大問題ですよねぇ
  27. これが球種をばらしたことにならないとでも? QT@faridyu 本人に聞いたらマスコミに勝手につけれたと言ってましたよ!ただの速めのカーブらしい。マードロップって誰が考えてん(笑)
  28. ああだめだ。すんごいもやっとする。文句ばかりならフォローはずせって言われそうだけど、男なら言い訳すんな!おまえエースなんだろ、少なくともプライドもってやってんだろと深夜だけど叫びたくなる。そんなら昨日球種をうっかりばらしたお前は何なんだと。
  29. びっくりするほどいい値段。http://www.kagoshima-umaimon.com/?pid=14935267
  30. 餃子はごま油で焼くとおいちい。チャーハンも。フォションのガーリックライスミックスはとても使い道が広くて重宝する。
  31. 去年食べたことのある、カドヤのごま油+カルビーポテトチップスのコラボが再販されていた。うん。ごく普通のポテチだ。
  32. ふと新選組と坂本龍馬て不倶戴天の敵だったはずと思った。金儲けできりゃなんでもいいのなw
  33. キャベツを塩とごま油であえる。シンプルすぎるくらいシンプルだけどおいしいのである。
  34. よく知られた話だけど、大奥での閨のテキストも春画ですしね。ナニが言いたいかというと、用量用法を守って正しくお使いくださいってことだぬ。男一人におねいさんが10人もいてそれぞれに(ry な構図もあるけど、終わったらおめえ関節全部外れてるだろって突っ込みたくなるようなww
  35. 有名絵師が名前を変えて春画描いてたなんてよくある話なんですお。司馬江漢は油彩画に移る前に描いてたというし、そっちで有名だったとかそうでないとかw
  36. あー、春画にもいろいろございまして、妖怪図を描いてると思えばよく見たら男と女のナニだったりとかね。累が淵の累の顔がそれとか。リアルでコーヒー吹いた。

Powered by t2b

0 件のコメント: