2010/04/20

from Twitter 2010-04-19

  1. ペンタの新作デジ一眼は4000万画素あまりで本体の想定発売価格は80万あまりだって。うひょーとしかいえないおらであった。
  2. お、通販サイトがリニューアルした。みやすくなった。 http://bit.ly/btnK7k #Crystallball #GARCIA_MARQUEZ
  3. そんなわけで? 土曜に確保したブツを出勤の友にした。渡したらしばらくは戻ってこないだろうからw
  4. おらが帰りつくころには終わってるおタコー…
  5. 見てないが乱暴にまとめると「国民が嫉妬した宰相」なのかにゃ。嫉妬の炎はときに理性を焼き尽くす。
  6. ギムネマでダイエットはおらが何年も何年も前に通った道だ。「砂糖を壊すもの」という意味。まめちしき。
  7. さーて、おいしいウイスキーを探すよ!5本!単価は一本につき2000円前後!
  8. ターゲットの嗜好にあわせてバーボン中心で選ぶつもりだけど目移りして迷ってばっかりだw これは飲んどけというのはあるかお?種類は問わずです。
  9. ふとウイスキーの瓶の中にクエルボを混ぜてやろうかと思い立った。

Powered by t2b

0 件のコメント: