2010/04/09

from Twitter 2010-04-08

  1. 逆にしたら怖いかもしれない:あんた、あたしの何なのさ #atakowa
  2. 速報:今日のおひる モバツイ重たいなあ http://bit.ly/c1luH7
  3. 桜ノ宮に来ましたなう。
  4. 願わくば桜の下にて春死なん、て西行さんがつぶやいた気持ちが分かってきたのは歳をとった証左なのか。
  5. 銀橋わたってみるなう。
  6. 造幣局方面に来たなう。桜の通り抜けの時期に撮った写真で何故かおらが祖父(父方)に抱えられ、泣いてる写真が残ってたりする……
  7. とうちゃーく
  8. バッテリー切れにはサンマルクカフェのチョコクロがいちばんだ。うまー。帝国ホテルで桜あんぱんも買えたしいい日だ。そうそう、あんぱんやで何かちょこっと買って帰るかな。
  9. でもフライングトマトカフェがあいてなくて、パンケーキ食べられなかったのは残念だ。ロイホ行きたかったけど花見でうろうろしすぎたなあ。
  10. くやしいから宿泊プランのパンフ強奪してきた(普通に置いてあります)。ぜったい泊まってやるw あ、開業120年記念の特別展は20日までざんすよ。
  11. ライト館があった頃を見てない私にはとても貴重な写真がたくさんあったなりよ。トーキョーブックマークのプランでも、ヒルトン東京と帝国ホテルは飛び抜けてお値段張るよなあ。
  12. ふう。いもばの2年契約が10月で終わるから、そのときにWiFi導入しよう。で、iPadも買うんや。またフラグ立てたか?
  13. そしてごへいもちが行方不明っぽい。どこにしまったっけ……
  14. ふう、ごへいもちみつかったお。よかったよかった。これで10月までまったり待つお。その間にiPadもなにか動きあるだろうっと。
  15. ふう、預かり物とはいえオク出品の紹介文書くのは骨がおれるお。
  16. - 桜いろいろ撮ってみた。1
  17. - 桜いろいろ撮ってみた。2

Powered by t2b

0 件のコメント: