2010/04/12

from Twitter 2010-04-11

  1. おこのみやきつくるのに たまごをきらしていた。
  2. さあ おこのみやき つくるよ!
  3. おこのみやき うまかた。次はイカとタコとエビ入れてミックス玉にしよう
  4. ライカもついったーの公式アカウントを作ってるらしい。おら英語だめだから読めないお(´;ω;`) http://bit.ly/93NLdY
  5. ライカ・アポ・テリートR(超望遠の280-800)なんか諭吉さん何枚はたいたら手に入るんだろうかw なんか笑いしかでないw
  6. でも、戦後のライカはすでにライカではないと言う人もいるんだろうなあとか思う。
  7. 戦後といっても旧ミノルタと業務提携始めた頃からか。もはや戦後ではないと言われた時よりもっと後だw
  8. そういえばキャパもライカ使いで有名だぬ。戦場カメラマンにはライカ使いの比率が大きいような気がする。ベトナムまでだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: