2010/04/23

from Twitter 2010-04-22

  1. おばちゃんの進化形はおっさんで、おっちゃんの進化形はおばちゃんとな?
  2. そしてジョージアムーンレモネードを飲んだ人間全員が途中で記憶をなくしていましたとさ。どっとはらい。
  3. 今回は水割りとストレートだったけど、ソーダやトニックで割ってもおいしいと思うお。おらバーボンのソーダ割りだいすきだしw ほぼ無色透明なのでレモンの串切りをグラスにはさんだらジンフィズとかその辺にしか見えないと思うけど。
  4. ブラットバレーもコーンウイスキーと呼ばれることを知ったのは最近。買ったのはちょっと前の話だけど確か8年熟成のもの。ヘビーできついけど後味は軽め?
  5. 変なのが沸いてきたのも鳩撃ち効果なのでしょうか。右の皆様も左の皆様もルーピーなんぞ願い下げでしょうにw
  6. えええジョージアムーンピーチ!?
  7. あ、“moon shine”が密造酒という意味なのか。
  8. なぜじゃー なぜ昨日付の留守電がいまになって表記されるんじゃー それも同じ電話から5件もー
  9. 電話したら出えへんやないかー
  10. 普通やったら留守メモが満杯になっても着信履歴って表記されるもんやないのかー なあー あうS001li-
  11. でもまあ、いいか。夕方前とかならいるかもしれないし
  12. 今日は1日もやもやする日となるに違いない。サイレントマナー続行中にあんなことになるわけもないし。
  13. 呟き依存でどこぞから叱責されたなだと一瞬思った自分は心がよごれているんだろう。ほんと、時と場所わきまえてほしいわ。RT@faridyu: しばらくはマイナスな事は口にしない事に決めた!何事においても。すべてをプラスに考える
  14. おら、ぜんぜんこわくないよ。とってもやさしいひとってよくいわれるよ?

Powered by t2b

0 件のコメント: