2010/04/11

from Twitter 2010-04-10

  1. 今日はモニタリングの日だった。今回の担当さんとは正直合わないし、顔から冷たさがにじみ出てるからきらいだ w でもちょっとしたネタを握ってるのでおとといきやがれという感じ。
  2. こっちは不安を払拭したいから確認してるのに「はつゆきさんはどう思う?」て質問返しされてイラッ☆度急上昇。
  3. カウンセリング終了なう。引き続き努力か必要とな。さて今日誕生日の友人へのプレゼントは何にするべ。アイデアが浮かばない。一緒にやる気の在庫が完売状態に。
  4. やっぱりBIGで6億当てて北海道と沖縄に家買うか(無理?
  5. えらいことになりましたなポーランド。
  6. ぽっちゃりのひんにうはありかなしか。
  7. めんどくさかったので阪急で聘珍楼のおそうざい4種セットを買って帰ったなり。とてもおいしかた。でも、がんばってもランチにしか手が届かんなw 大山ハムも3パックで1100円キャンペーン継続中なり。

Powered by t2b

0 件のコメント: