2010/04/14

from Twitter 2010-04-13

  1. おはようみなさん ダルビッシュまでついったー始めたのか。しかしフォローしてるメンバーに胡散臭さぷんぷんww
  2. 突然姫路モノレールの車両公開上京はどうなってるのか気になった。去年一旦公開されてたのか…… 改修後は来年4月頃か。http://bit.ly/9dBUJW
  3. ×上京 ○状況
  4. 俺と様ルールはツイッターにも生きている。RT@yak: Twitterでは誰かにRTされたら必ず「ありがとうございます」と礼をしないとリムーブ、悪くてブロックされます。公式/非公式関わらず忘れずに必ず御礼を返しましょう。
  5. 俺と様ってなんだ。自分で呟いて吹いたw俺様すなあ
  6. それはおらの心象風景と知ってのことですか母様… RT@tyatora1gou: ・・・今の心境。(´Д`)
  7. むしゃくしゃしたからガリガリ君のソーダと白桃を買った。後悔は明日以降かな。
  8. こんなんで2400呟き突破かーい
  9. ダル嫁がツイッターの見方分かったってアレ? 携帯覗かれてるってこと?RT@faridyu: 嫁がツイッターの見かたわかったらしい。小さい幸せって何?って言われなんかあせった
  10. もうちょっとしたらここにまで出張るかね?ダル嫁。それはそれで面白くなってきた気もするけどねw

Powered by t2b

0 件のコメント: