2010/04/22

from Twitter 2010-04-21

  1. いよっしー明日(日が昇ったらだぬ)頼んでたウイスキー5本が届くお。たのしみ
  2. お風呂はいりながら「相手の携帯をチェックしたがる人たち」のことが頭をよぎったのお。以前のバイト先の友人がそれをしたがる人で、おらの携帯のアドレス見て「この人誰?」と興味しんしんに聞いてくる。「やめれ!」と携帯奪い返してマジににらみつけて空気が危うくなったことがあるw
  3. この前JR大阪駅の前で遭遇した怪文書持ちのおばちゃんにまた会った。こっそり証拠物件をおさめようと近づいて気づかれたw どうぞというので一枚撮影した。笑った顔からはちょっと電波が抜けたような感じ。案外ネタでやってる気がw ここで画像あげたらドン引きされるからやめよう
  4. 問題があれば消すお
  5. 起きてるけどもうちょっとしたら寝なきゃw RT@Orix_Buffaloes: っていうか、Bsツイッター読者の皆様の中でこの時間まで起きてる人っていらっしゃるんですか??
  6. どうも生あくびばかりでねむれないから静かにヨガをやる。
  7. 政治家のツイッター見てるとただ質問者が不満をたたきつけて自己満足のわなに陥ってるのが多い気がするなあ。
  8. ~だからおまえはダメだ的な。
  9. 「そう思う」理由を語っている光景を見た記憶がないのはちょっと不思議。言いっぱなしが前提である限り仕方ないのか。
  10. ダルビッシュのついっがーがいろいろひどい件。おまえそんなだから(ry
  11. あと、あきらかに媚びだろみたいなRTするのやめてほしいわぁ…… 見てるほうがきつい、きつすぎる。
  12. お堅い呟きでなくていいけど、試合中にやるなよと。企業なら携帯取り上げられるレベルだよな。
  13. ホークスの選手のツイッターはある程度管理されてるっぽいけどね。
  14. 松田にコンサルがいるから、そこ経由で最低限のルールとか決めてやってる気もする。
  15. まあそのうち、講習やりだすと思うよ。できちゃった結婚回避のための講習なんてやったらしいぞ、ハムw(スポーツ新聞にも載ってた記憶がある)
  16. 大人を束縛するな。でも、大人というべき度量も何も持ち合わせていない者にはどう対処する。
  17. そもそも大人の定義とはなんぞや。大人書いて「たいじん」と読んだら……死亡確認(それ男塾ネタだろう
  18. いまは20歳すぎたらみんな大人のくくりに入っちゃうけどね。おらもそうだけど、感性とか処世とかそれなりに劣化するけど性格のコアになるものはそうそう劣化、というか変化はないよね。
  19. いつまでたっても少年(少女)のような大人、っていうのは「いくつになっても性格は変わるもんじゃない」ということじゃないかと今突然思った。
  20. んーWebだと時々鯨さんが出現するのう。どこかで祭が開かれているのであろうか。
  21. 八兵衛がうっかりしてないw QT@hiranokouta: 下衆黄門「悪代官、お前の悪は公儀に言上し、きっと厳しい厳しい、厳しい罰を加える故、心して待っておれ。具体的にいえば、この藩ごと改易、所領没収のうえ、天領にするゆえ、切腹の準備しておくよう藩主に伝えてまいれ」 八兵衛
  22. 坦々麺でいいなら、四川辣麺はどうでしょ。扇町が本店で、阪急三番街、心斎橋、難波、京橋と支店があります。RT@tfcbooska: 関西方面の方~、関西のラーメン屋さんにお詳しい方はいらっしゃいませんかぁ~? RT@hcd01040:@tfcbooska ブースカさん、関西の
  23. おいしいラーメンたべたいな。
  24. 坦々麺と担々麺と、どっちの表記が正しいのか分からなくなってきたw 調べればいいよね、ごめんね。
  25. |ω`)…… http://bit.ly/cAllUt
  26. 昼間バタバタして党首討論見れなかったのですが。ついったー実況読むだけでどこか大事なところがガリガリ削られていく気がするのはなぜだろう。
  27. 夜はジョージアムーンレモネードをあけた。樽の香りがついたウォッカ+レモンという感じだった。原材料のうちコーンを40%以上使うのがコーンウイスキーなんだそうな。薄めの水割りにするとレモンの風味が前にでてきてさわやかでおいしい。お湯で割るなよ!ぜったい割るなよ!!
  28. ジョージアムーンは「密造酒」の隠語ときいたけど、ラベルに書いてあるshine onのほうなのかどっちかは忘れたw
  29. いやあ、プルーフ70(35度)とはいえ、ストレートは喉が焼けるねえww

Powered by t2b

0 件のコメント: