2010/04/06

from Twitter 2010-04-05

  1. 大川沿いの桜がとてもきれいだ。明後日まではまだ大丈夫かな。写真撮りに行きたいな。
  2. 鷹の爪団のみなさんが電車内マナー向上の広告に出てる。出世したなあ……というのかはよくわからん。
  3. わー阪神の長野新潟物産展が明日までだ! へぎそばの他なら笹だんごとかおかき(瑞花大好きw)は外せないけど長野方面のおすすめは何だろう。思いつくのはおやきだけど蜂、イナゴ以外で。
  4. 麻生前総理はもともと経営者だし。1を見て10を知っているかのように言う人って多いんだろなあ。RT@asahina8: RT@leediet 近年では麻生太郎は抜きんでていると思いますが。 RT@neeseeds いないでしょ。政治家なんてまともな仕事ができない人がなるもんだ

Powered by t2b

0 件のコメント: