2010/04/30

from Twitter 2010-04-29

  1. 今日お取り寄せしてた石丸のさぬきうどんが届いたので今年初ざるうどんにした。天ぷらと合うねえ。やっぱり。
  2. まー名づけの才能は皆無と言っていいので、適当にくっつけただけですが。でもあひるちゃんはオランダ生まれなのよ?
  3. 去年水都大阪のイベントであひるちゃんがきたときには「揚陸艦ロッテルダム=フローティングダック」とかひっそり名前つけてたっけw
  4. リストのアイコンに、あひるちゃんがいっぱいそろってるのを見ると逆毛が立ちそうだ。うれしくてw
  5. リストの数が増えてると思ったらあひるちゃんのお仲間がいっぱい増えてた。また大阪来ないかなー。そのときこそ激写してやるw
  6. にくまんも買ったよ! 袋だけ見たらおらおかねもちだよ!
  7. 今日の晩ごはんは聘珍楼です。お持ち帰りです。もちのろん(古 明日の朝ごはんを想定してみた。
  8. 今日は静かすぎて不気味な日。帰省ラッシュのピークは明後日らしいが交通機関の話。さあおらは無事昼で会社を飛び出せるか。できるお!できるお!もう今から暗示かけるよ!ウラー(最後のは何
  9. この間誘ったのにまだなのと言われるうざさったら。
  10. 自分が面白いからといって、むやみやたらに引き込もうとするのはいかがなもんかとかとか。
  11. ふう
  12. ごまごまバンズとはいうもののもっちり感も微妙に足りないかもしれない。でもおら、マクドじゃフィレオフィッシュとかチキンフィレオとか朝メニューばかりだしな。
  13. 気になる。
  14. トリノ・エジプト展もうやってるのか(神戸)。ボストン美術館展、夏の京都でゆだれと申すか。というわけでおはよう諸君。GW特別シフトイヤイヤ。

Powered by t2b

0 件のコメント: