2010/04/18

from Twitter 2010-04-17

  1. そうそう、新作は毎週金曜にwebで発表されるから必ずしも好みの柄と形が出るか分からないよとも言っておいた。でも今年はいいのが見つかり次第誕生日プレゼントに献上決定だけどねw #crystalball
  2. あとはものによるがサイズが大きいとかオールレザーのが出るよ、諭吉さん出さないと買えないよとかさんざん吹き込んでおいた。やっぱり年が上がるにつれファスナーがないて不安なのだとか。#crystalball
  3. カーチャンが今度社員旅行に使うと言い出した。なにあの65歳女子(笑) 値段は言い値にうなづいておけば波風もたつまい。#crystalball
  4. でもいいうしのおにくなんて、一年に一回出会えればまだいいほうよね。
  5. ああ、そういえば演説会が始まる前に「引き倒しに気をつけや」という言葉を聞いたっけ。政治スポーツ芸能の共通項だな。
  6. ふふ、RTスルーされてーら。ツイッターって本当は取扱資格の必要な危険物かもしれない。どんな肩書きやネームバリューがあっても、みんな同じ土俵の上。桜花賞の三連単700万馬券なんていう事態が、おらの知らない所で頻発してそうだ。
  7. 鍋つくりたくなった。もやしと豚しゃぶしゃぶ用に豆腐。だしでさっと火を通してポン酢で。
  8. ああ、しばらく自重だ。
  9. ばかなの?しぬの?って書いたらやばい人に、とかとか?w
  10. なぜにこの人はいつも隙だらけなの、(ry RT@faridyu: 了解です!! RT@masatomatsuura: まだ、使っちゃだめだよ!電波法がなんちゃららしいから。RT@faridyu:
  11. ヴィンテージ生地を使ったサンジェルマン+ポッシュも捨てがたかったが。一点ものですよ、にぐらぐら。でも何とか思いとどまった。#crystalball
  12. 今日のメインイベント(?)はなんばマルイの某所へ行くことでした。フロア狭くなってアパレル激減だった。案の定11年記念のを。#crystalball
  13. ついっぷるは軽くて携帯でも書けるけど、リストに対応してないみたい。それがなあ。
  14. さてお時間となりました。離脱。
  15. お昼のオムライスがボリュームたっぷりでまだおなかがすかないよ。
  16. んー、後どんな話聞いたっけ。ああ、アイスランドはもう手遅れぽいですね……
  17. フリーへ引っ張ったってうわさの某氏はネットで「バーの狗」と叩かれてますねそういえば。
  18. あの人の場合だと行き着くさきは事務所の親元になるかな?フロムファーストプロダクション。
  19. やたらと主張が急転回する人間の裏にあるのはお金のにおいとな?
  20. 脳内メモからの引き写しですから、なんてな。
  21. これからにぎにぎの額が増えていくかもしれない、最近東京進出を果たしたあの人ね。
  22. ちょwなにww RT @hiranokouta SMAPもせっかくゴルバチョフ来てんだからもっといろいろ聞けよ!正直プーチン怖くね?とか、エリツィンってマジアル中っぽくね?とか、日本にはあなたの国の戦車と戦闘機を崇める新興宗教がありますがどう思います?とか、ウラーって
  23. 時々言葉が昭和歌謡風味になっているが、好きだからいいんですよ(キリッ
  24. よーく考えよう。お金は大事だよ。あの人もこの人もにぎにぎとな。
  25. だがしかし後発組ほど儲からないのが世の常なり。
  26. おらもインドネシア債に投資しちゃおうかなあ。諭吉さん一枚でうふふふふふ。
  27. まあおらは何の用意もせずに飛びこんでいった、行き当たりばったりが服着て歩いてるような人間なので。いやほんとにごめんなさい。
  28. でもって国会の中に入れるひとのかばんの中身。オールフリー……
  29. 米国債を返してもらうんだったら、その利回り運用で金利分もらっちゃうほうがなんぼかいいよね、というお話が。
  30. 朝のお茶会(?)で記者クラブにまつわる既得権益のあれこれをかいつまんで話していただいた。そうか、クラブ自体というより通行証の所有元の問題なわけだ。大阪弁でいうシブチンてやつ。
  31. いまおらのついったーホームに出てる新参者の広告。職人さんの手にかかると…(ぇ
  32. うーん、4GBのSDHCカードはPCが認識しないらしい。今日撮ったのをちょっとあげようと思ったのになあ。
  33. ぐぐるさんで「で」と入力したら某スレがトップに出てきた。おねえさん怒らないから検索した人でてきなさい。
  34. なんとなくネカフェにはいってみたなう。あと2時間まったりまったり。
  35. 結局見るだけじゃなくなりました。よくあること。
  36. ちょっとなんばの丸井へ。見るだけ見るだけ。
  37. きょうのおひるは三番街のグリルロンでオムライス+エビフライをトマトソースで。うまかったー
  38. とりあえず今日の模様はカメラにおさめた。いる?(ぇ
  39. 写真右端はたぶんおらの頭……RT@daitojimari: RT@konukopet: みんな近いw RT@J_Agent: ヨドバシ梅田、三橋氏演説やってる^^
  40. きっとおらの鳥みたいな脳みそもちょっとはましに働けるのかな。
  41. きたれ有志とな。 RT@udaxyz: 大正区はドームのあたりでしょうか?誰か企画してください。@hatsuyuki0713
  42. 公称となると藤井寺とか西宮だとか思い出したり。
  43. 今日の集客は300人あまりだと。
  44. 今日の演説の対抗馬は大阪労連だった模様。
  45. とてもまめな人なり。
  46. 私の娘は美少女発言きましたw
  47. マニフェスト詐欺きました。
  48. みなさんがやってる活動は将来の日本のためになる。しかし責任も生まれる。
  49. 世の中がいいほうに変わったのは偉大な政治家がいたときじゃない、変えたのは国民ひとりひとりだ。
  50. 反対できないのはマスコミが怖いから。落とされるのが怖いから。
  51. 人権侵害救済法案のフルボッコ開始。
  52. 影響力のある文化を日本は作り出した。元はアメリカだが。
  53. 話は日本のポップカルチャー保護の話へ。国営漫画喫茶発言出た。
  54. コンクリートから人へと言うが、大事なのはそれじゃないとな。公共投資の一番悪い例が小沢。まさに癒着。
  55. 文化大革命の大義名分と政権交代は根っこは同じもの。国民を騙したのは民主党。
  56. 政治は政治家がやるものにいつの間にか変わってしまった。でもほんとは違う。面白くしたのは誰なのか。究極は民主政権の誕生と、国民の選択。
  57. まず政治とは何ぞやから。
  58. さて真打ち登場。
  59. だから国政の場にね、というお話。
  60. ただいま三橋氏の紹介中。ブログアクセスナンバーワンは皆さんからの金メダルとな。
  61. ただいま外国人参政権につきフルボッコ中。ルーピーの人も笑い倒し中。
  62. 与党も街宣やってる。おらがいる場所からは見えないが人いないらしい。
  63. あ、二代目黒幹事長や(やめれ
  64. 昨日の講演会で司会をしてたお姉さんが黒い如月ハニーになっていた。熱唱中。
  65. いつも寝ているくださんも追加してほしかったなりね>国をまかせられない
  66. トップは廣宮さんなり。あら、終わってしもた。
  67. もうすぐ三橋貴明街頭演説はじまるよ!
  68. 草の根が燎原の火に変わっていく光景をおらは今まさに見てる気がする。イバタハイイバッター(最後は何なんだ
  69. 街頭演説は11時からヨドバシ梅田の入口、新阪急ホテル側なり。おらもいるw
  70. ただいま準備ちゅう。
  71. ヨドバシ梅田のサンマルクカフェなう。目の前でメイク開始。
  72. うん。おらバカでごめん。
  73. 何故私はホテルモントレ大阪にいるのだらう。
  74. ふむ、ブロックはされてないか。その点だけはどこかの誰かよりだいぶましだ。最後のおらのRTには何も反応がないみたいだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: